六本木ミッドタウン〜六本木ヒルズ | 紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くん大好き❤
花晴れ落ちの50代の元ティアラです。
現在Number_i を応援中!
どうぞよろしくお願いします。

久しぶりのヲタ活‼️

タイミング良くお友達と都合がバッチリ合ったので

気になっていた六本木ミッドタウンでの翠ジンソーダMIDPARK LOUNGEへ



アメブロやXなどの投稿で翠ジンソーダを注文すると扇子が貰えるという情報があったので期待しながらいざ‼️

入り口でメニューを手渡されたタイミングで係の方から扇子の配布は昨日で終了したんです、、、と😱😱😱

え〜😭

昨日まで配布してたのに今日から扇子は無い😭

なんという運の悪さ😓

8月25日まで開催してるからまだ大丈夫だろうって油断してた😂


無いものは仕方ないという事で、お友達の大好物のカキ氷を食べに同じくミッドタウン内で開催中のカキ氷コレクションバトンで有名店でカキ氷の食べ比べ🍧



468(シロヤ)さんの『苺とショコラ』


鎌倉 なみへいさんの『黒糖あずき白玉』


どちらのお店のカキ氷もとっても美味しくてパクパクいけちゃう😊

ショコラの洋風な味と黒糖あずきの和風な味との対比が面白くてそれぞれが個性的でとっても美味しかった😍


今年の夏はもっと他のカキ氷も食べてみたくなったわ〜😘



次は

Mステ出演時のサインを見に六本木ヒルズのテレビ朝日に移動


夏祭り開催中なので


いつもと違って2階に展示





出演するたびにより小さくなっているような、、、

小さく書いている姿を想像するだけで可愛い❤️


テレ朝夏祭りの様子をチラ見しながら移動!



ロフトの主要店舗でウォンジョンヨヘアの紫耀くん等身大パネル展示&在庫復活 という事なので銀座ロフトへ





たくさんの商品が並んでいて嬉しい😊


今まで買えなかったモイストの方のシャンプーとトリートメントを購入😊

お友達からはオイルもプレゼントして貰ったからこれでヘアケアはバッチリだわ👌




さて夕飯は夏なら空いているんじゃない? という思惑のもと、おでんのお多幸さんへ

GOATの休日で紫耀くんが食べていた物をメインに後は私の大好きな牛すじとか夏ならではの焼きなすなどを注文。

涼しい店内で熱々のおでんを食べるのも良いわ〜😋


お友達のお蔭で楽しい時間を過ごせて感謝☺️






紫耀くんは何をしているのかなぁ〜

毎日忙しいんだろうなぁ〜

花火は観られたかな?