今日は七夕〜 | 紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くんの沼に落ちて、堕ちた大人女子のブログ

紫耀くん大好き❤
花晴れ落ちの50代の元ティアラです。
現在Number_i を応援中!
どうぞよろしくお願いします。

お帰りじぐひら❤️🩵から1年





あの日の喜びを思い出すと感無量😂

本当にありがとう😭


苦しかった日々から開放されてようやく安眠出来たよね〜🤣



今日はインスタライブでもやってくれないかなぁ〜って願っていたけど、インスタストーリーのみだった😅

でもでも充分嬉しいよ〜🥰



ロン毛の時の紫耀くんも素敵だったけど、いつも最高を更新し続けてくれてありがとう😍



昨日のTHE MUSIC DAYのビジュもパフォーマンスも良かったし、FNS歌謡祭のKRAVAさんとのコラボもBONもめちゃくちゃ良かったよ😊



1カ月ぶりのブログなんだけど、その間はお友達のお蔭で参戦出来た有明アリーナでのライブで幸せをいっぱい補給して、

有楽町駅と東京駅と津田沼駅でビアボー撮影したり








昨日はたまたま通りがかった近所のバルの扉に貼ってあるポスターにテンション上がって


店内に入りたくなったけどCLOSEだった😅



スシローも翠ジンソーダ推しらしいので近いうちに行きたいなぁ〜

3日後の健康診断終わったら行こうっと😘



13日はTBSの音楽の日に出演だね〜

楽しみ🎵



紫耀くん、毎日暑いね〜

夏バテしていませんか?

フェスに備えてこの暑さにも慣れないとね〜😂





七夕の願いは

紫耀くんが健康でぐっすり眠れて、自分のやりたい事が一つずつ実現出来ますように。



そしてそして私はツアーに当たって紫耀くんに会えますように🙏