溝を埋める会 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

No.11ヒデです。

昨日はリーグ戦、結果は負けでした。
外から見る形になりましたが、自分だったらあの状況で何かできるか、考えながら見ていました。
序盤に失点が重なり、かなり難しい状況になった中で、そもそもそれを防げたか、良い声がかけられたか、プレーで流れを変えられたか。
いろいろと考える試合になりました。

セカンドセットはとても良かったです。
それぞれ良い部分が出ていたし、もっともっと大胆にチームを引っ張る気持ちで行っていいと思います。
とても頼もしかったです。
残り7試合、みんなで勝ちにいきましょう。

昨日の夜はジャガさんとの溝を埋める会に行きました。
美味しいものを食べながらウイイレをして楽しみました。
ジャガ・パドゥーチーム対イグ・俺チームで5回くらい試合しましたが、全部勝ちました。
ジャガさんは終盤イライラしていたので、溝を埋めきったとは言い難いかもしれません。
ジャガさんがしきりに泊まっていきなよって言っていたのがちょっと怖かったけど、また溝を埋めに行きたいと思います。

では。

君の膵臓を食べたいを見ようからの投稿