盛り上げてこう! | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!
火曜に続き、2回目の登場のNo.18のシュンです!

練習お疲れ様でした!
公式戦前ということで、今日はセットプレーの確認とゲームをやりました!

セットプレーはやっぱりどうしてもテンションが落ちてしまう。。
仕方ないのかもしれないけど、もっと全体で盛り上げて行くべきだなと思いました!
僕も、今日以上に声を出して盛り上げていきたいです。

ゲームでも、じょじょに攻撃に厚みが出ているような印象を受けました。
特にたけちゃん、ソラヒコのいるセットは攻撃にリズムを感じました。見ていて面白かったです。

土曜日の前日練習を終えたら、もう試合です。

一人一人がしっかりと準備をして、いい状態で臨みましょう!!


新コーナー

俺的、、ピックアッププレーヤー!!


今回は

ピッチ上のマエストロ、No.4ユタチンです。
テクニカルなドリブル、ファンタスティックなパス。

ショボめのシュートに注目です!!


もう1人はセカンドセットのエンジン。
No.7のパドゥー。

コソ泥からのゴール、やたらと走り回るあたりに注目です!!笑笑


試合、勝ちましょう!!


今日はこの辺で!!