復活 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
No.12のひかるです。

やっと胃腸炎から復活して土日の練習に参加できました!
とてつもなく体が重く全く走れずきつかったです…
土曜日の練習試合では点も取れたしアシストも何個かできたもののやっぱり動きたいように動けず思い通りのプレーができませんでした。
日曜日は土曜日の疲労も加えての練習だったので本当に動けてなくて切り替えも遅い守備も軽いで何もかもだめでした…
もっと危機感持って体調管理からしっかりしていかないと試合に出れないのでまずは病気ならないように気をつけます
今回の胃腸炎で一回の病気でとてつもなく体力が落ちて体も動かなくなるのがわかったので公式戦始まったら病気にならないように気をつけていきます。


開幕戦まであまり時間がないのでしっかり上げていきピークの状態で開幕戦迎えられるように練習以外でも体力作りをしっかりしていきます!


みんなも風邪とか病気には気をつけよう。笑



それでは。