やっぱり。。。 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!馬鹿卒業したと思っていましたが?まだまだ絶賛現役中だった元木です。

自分が馬鹿なのをすっかり忘れていました(笑)

新チームになり新しい取り組みを練習しています!

テーマは点を取る!貪欲に点を取れるようにまずは気持ちの面から変えて行きたいと思います!

そして今日の夜は小豆沢体育館でZOTT個サルがあります!!

春の嵐が来ても室内なので大丈夫です!!今日は重村、菊池、元木で担当させていただきます!

僕達と熱い週末を迎えましょう!!

ではまたー!