クアトロ しゅんせい日記 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クアトロの練習が始まりました。

3−1だと味方が気を使ってスペースを空けてくれたり、迷ったらピヴォ当てをすればいいなど、難しい判断をしなければならない、ということはありませんでした。


はい、回りくどい言い方をしましたが、クアトロはすごく難しいです。

自分としては、エントラでボールを受ける成功体験や、単純に相手の背中をとる成功体験がないのでかなり苦戦しています。


味方との距離感も近いので、スペースないし、、、、


フットサルスキルをかなり上げてくれる戦術だと思うので頑張ってついて行きます!!!