今日が仕事納めです。 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

ゲスです。

わたしは今日が仕事納めです。
今年は仕事の面では、なかなか思ったように成果も上がらず、絵に描いたようなクソみたいな上司との関係にも苦しみ、社会人生活で一番苦労した気がします。
仕事の愚痴を言う機会も多くなり、自分自身もクソみたいなサラリーマンに成り下がっていました笑

そんな中でも、フットサルも結果は出てないけど、当たり前だけど仕事より格段に楽しかったし、家族と共に自分を支えてくれている重要なものだと改めて感じることができたし、だからこそ最後勝って残留決めて、みんなで1年RAIZで頑張って良かったって思いたいです!

年末年始は、ボールを触る機会を作るのが課題ですが、コンディションしっかり良い状態にしてまずは木曜の練習臨めるようにします。当たり前か。

では。