日吉本町日記…vol41 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤスです。

BRBさんとのトレーニングマッチ
お疲れ様でした。

悔しいというよりは
特にファーストは危機感をおぼえないと
というくらいの結果だったけれど
ここに反省ばかり書いてもしようがないので
最低限、次から目の色変えてやるくらい
劇的に意識を変えたいと思います。

これを書くこと自体が情けないけど
まだCAMISA戦までの活動で
個人、セット、チームとして積み上げられるし
CAMISAさんはそういう風にやっていると思うしね。
ポジティブにまずは自分自身へプレッシャーかけます!

今シーズン自分たちが取り組んできたことで
しっかり結果出したいです。

ワンプレーワンプレー気持ちだそう!!


写真がないので
とりあえずみなとみらいの夕景を。



ちなみにシゲが書いてる
パティスリーアカシエは名店です。

ではまたあした!