大先輩 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

練習お疲れ様です。伊藤です。


と言っても今週は木曜日の練習がなかったからスゴい間が空いたね。みんなしっかり個人トレーニングできてるかな?
僕は昨日今日とタバタで追い込みました。
練習のタバタで若いやつらに負けるのが当たり前になってたらダメだからね。まぁみんな速すぎるのでたぶん負けるけど(笑)
食らいついていきます!



さて、明日は浦和のACL決勝だね。今日思い出したけど、実は浦和の監督の堀さんは俺の高校の先輩でした。笑

同じ高校卒で選手としても指導者としても活躍してる堀さんは本当に尊敬するし、自慢だね(今日まで忘れてたんだけど笑)

ちなみに俺が高校生の時は谷間の時期で全然強くなかったんだけど、それでも強豪を倒してなんとか上に上がってやろうと、もがいた日々が今に生きている気がします。特になぜかやたらとサイドの一対一を練習してたので、フットサルのラインを背負ってのプレーに違和感なく入れたのはそのお陰かな。


大先輩には遠く及ばないレベルのフットサルチームで、しかも残留争いだけど、
大先輩に負けないくらいの熱い気持ちで残留を目指したいと思います!



お猿稲妻baby





レッズ頑張れー!