勝ちバッコア | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

No.11ヒデです。
昨日はお疲れ様でした。

苦しんだけど、まずは勝ててよかったです。
試合だからこそ得られるものがあって、延長戦までできたのは良かったっていうタクさんの言葉はポジティブすぎるだろ!って少し思いましたが、笑 次戦に繋がる試合になったと思います。

昨日みたいな試合はこれまでもあり、昨シーズンの選手権、クリアソン戦を思い出しました。
その時もなかなかいい攻めができず、我慢しきれずに崩れる…という流れでした。
昨日は失点こそしちゃったけど、全員で粘り強く闘えた点は良かったかなと思います。
ススムが活躍したのも良かったね。

試合終了時にうっかり漏らしてしまった言葉がこいちゃんに公開されちゃったけど、、笑 次戦は間違いなく俺らがチャレンジャー。
随分前から楽しみにしていた試合でもあります。
自分達で盛り上がって、勝ったら楽しいどころの騒ぎじゃないと思うので良いイメージを持って臨みましょう。

試合後はバルバッコアで決起会がありました。
幹事のパドゥーありがとうございます。
そして決起会には潤さんも来てくれました。
何から何まで、ありがとうございました。
やはりピッカーニャ美味いですね。
来れなかったメンバーも何人かいましたが、いい機会になったと思います。

ここからまた選手権、リーグ戦に向けてエンジン上げていきましょう。

今日は投票くらいしかしてないからの投稿