カバオくん | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の練習でカバオくんの足首を破壊してしまいました、、、NO.10伊藤です。


カバオくんのことなので超回復してくれるとは思いますが、、、
とりあえず家で娘に全力で謝っておきました。

日曜日は悔しい結果になってしまいましたね。
個人としてはチャンスはわりとあったのでしっかり決めていればまた違う結果になったかなと思います。

ここのところ全くチームに貢献できていないのでそろそろそろそろ得点に絡んでいきたい。
泥臭くやっていこうと思います。

次の試合、必ず勝ちましょう。

それではまた。


なんか今日から暑くなりそうだな、、、からの投稿