代々木 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

練習試合2連戦、お疲れ様でした!
伊藤です!


昨日復帰予定でしたが、自分でも滑稽なくらいあっさり再発してしまいました!
腰痛には慣れてるつもりでしたが、やはり一筋縄にはいきませんね。前の経験が通じないこともあるし、本当に難しいものです。

ただ、良くも悪くも再発に慣れてしまい、もう気持ちは切り替えて次の復帰予定を皮算用しています!笑
ネガティブに考えてもプラスはないしね。ある意味プレーヤー以外にもチームで役割があることが、自分にとってはすごくプラスになっているのかな。
切り替えてしっかりコーチ業を全うしたいと思います!



さて、土曜日は選手権のベスト8を見てきました。浦安の星だったり、フウガの面々だったり、馴染みある選手達が華やかな舞台で戦っているのをみて、良い刺激をもらえました!

去年までの目標であり、夢だった代々木の舞台。
結局たどり着くことはできなかったけど、改めてこの舞台に地域リーグを代表して来れたら本当に素晴らしいことだなと感じました。
トップには是非頑張ってほしいし、僕は僕でライズでの目標に向けてやっていこうと思います!









とりあえずは安静にしてダゾーン見てますからの投稿