日吉日記…vol81 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

やすです。

フットサルフェスタお疲れ様でした!
子どもたちはとても楽しそうにボールをけってましたね〜(^^)

エキシビジョンマッチは、シンノと大畑の引退試合でした。

シンノ…フル出場 4得点
大畑…出場5分 1得点

大畑がずっといれば確実にもっと接戦にできたと思うんだけど笑
でもTOP も RAIZ も 全員で楽しめたかなと思います!!

来シーズン というか、もう来週には大畑がいないかと思うと本当に寂しいし
個人的にはプレー以外の面でも、俺がRAIZに来させてもらったこの2シーズン
ホントに色々なことをやり取りしてきたので、不安です。。。

引き止めたい気持ちはやまやまだけど、大畑の“やりきった”気持ちは
誰よりも自分が理解しているつもりなので、実際にはできなかったですね。

大畑、本当にお疲れ様でした!!
シンノもお疲れ様でした!!
ふたりと一緒にやれて本当に楽しかった!!
ふたりともジュベ時代からRAIZを支えてくれてありがとうございました!!


エキシビジョンマッチの前にRAIZでミーティングしました。
残念ながら今シーズンで退団してしまうメンバー、お疲れ様でした。
これからもいい関係で居ましょう!!

2017シーズンも継続するけど、自分を取り巻く状況が変わってしまうメンバー
新入団メンバー、高校生、大学生と
年齢層や状況が大きく違うのがRAIZです。

昨年度は反省が多いシーズンになってしまったので
皆も色々と考えてくれていると思うけれど
ミーティングでも言わせてもらったけど、まずは一人一人自分自身が一生懸命やるってことです。
ありがたいことにそれをできる環境は今期もRAIZにはあります。
ただ、状況が違うメンバーがお互いを信頼し合えるのは
まずは一人一人が“その姿勢で“メンバーに伝えていくしかないと思います。

そしてそれをまずは僕自身がやっていきたいと思います!!


これいい写真!!


頑張っていきましょう!!