幼馴染 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に会った幼馴染に老けたと言われました、仕事のせいにしていいですかね?NO.32伊藤です。


確かに今日は午前中大雨強風の中営業活動を行った為、多少見た目に乱れが生じたとはいえ、第一声がそれだったのはかなり辛いものがありましたね。


今後仕事後に人に会う時は少し気を遣おうと思います。。。




選手権の日程が決まりましたね!

格上のチームと試合ができる大会!


去年は都1部のチームに敗れ下剋上ならず。。。


今年こそはジャイキリ起こしましょう!


ではまた明日。



しゅうへい、土曜日見に行けない。からの投稿