完敗 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

No.44の小デブくんです。

トップとの練習試合お疲れ様でした。
20分×4本やって、15-1。
所々よい形も作れてたとはいえ、完敗だったと
思います。

改めて、トップは我々の目指すところであり、
リスペクトすべき存在だなと思わされました。
いろいろな面で差はあるけど、
・要所での切り替えの速さ
・決定力
この辺は特にデカイ差だなと思います。

昨日の潤さんが言ってたけど、都3のチームで
関東一部のチームと練習試合できるのはRAlZだけだと思います!
定期的にできるみたいなんで、次はもっと一点に固執して戦いましょう!

自分は足の調子がイマイチなんで、今週も出来る範囲でのプレーになるかもだけど、練習ない日含め試合に向けて出来ることやってきます!!


では、また練習で!!