団結 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。





決起集会お疲れ様でした!修平です!




力から駅に向かう途中、割さんとまさみが二人で闇夜に消えて行き、僕は『あー、そういうことか。』と思い、そっとしておいたんですが、宮さんが抜け駆けは許さん!とばかりに割さんに電話して二人の関係を邪魔しに行きました。




今日この決起集会からシーズン終了までの全ての試合、全勝で行く気持ちで頑張って行きましょう!


その第一歩として、明日のTOPとの練習試合!

あらゆる面で勝ちましょう!

しがみつきましょう!

全員がゴキブリのような動き・執着心を持ちましょう!



個人的には、今日すこぶる調子が悪かったですが、そんな日もあるさ精神で明日からまた頑張って行きます!


こんなプレーしとるくせに何言うとんねん
って思われるかもしれませんが、目標も変えません!




とにかく明日は『勝ち』を意識しましょう!


チームとしても、目の前の相手にしても!





では!



圭さん今日はすみませんでした。