* 手毬と花の和風背景イラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

7月に入りました。

相変わらず天気が悪く、湿度が高い日が続いています。

今年は七夕も晴れるかあやしいです雨

 

 

今回は手鞠と花の和風背景を紹介したいと思います。

 

前回トラが手毬で遊ぶイラストを紹介しましたが、その手毬にスポットをあて、背景イラストを制作しました!

 

よく着物の柄などに使われる手毬ですが、調べてみると女性の良縁や何事も丸くおさまるなど、縁起の良い意味があるようです。

魔除けに持たせたりもするとか。

華やかでかわいいだけでなく、すてきな意味があっていいですね~

 

 

制作した背景イラストは、白背景と背景色が入った2種類で、横デザインと縦デザインがあります。

 

 

https://pixta.jp/illustration/79125627

 

 

https://pixta.jp/illustration/79125625

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/79125628

 

 

https://pixta.jp/illustration/79125626

 

 

ハガキサイズとなっていますので、年賀状などにも使えます♪