* 手まりで遊ぶトラの子供のイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

晴れの日が続いたなと思ったら、またぐずぐずした天気が続いてます。

今年は梅雨が長いです雨

梅雨明けはいつになるんでしょうか?

 

 

今回はかなり早いですが、来年の干支のトラのイラストを紹介します。

手まりで遊ぶ子供のトラのイラストです。

 

毎年干支の絵は9月ぐらいにフォトストックサイトにアップしているのですが、今回は試しに早めに制作してみました!

夏の頃にはもう、年賀状って売れるらしいんです。

そうなんだ~と思いながら毎年後回し。今年は素材イラストだけでも早めにアップしてみようと頑張り?ました。

 

和風な感じでかわいいトラがいいな~と思い、テーマは手まりで遊ぶトラに決定。

でもこれがけっこう難しいあせる

描いても、描いても、なんかネコになっちゃうんです・・・・

なんとか合格ライン?の子供のトラが2匹完成しました。

 

 

https://pixta.jp/illustration/78951092

 

 

https://pixta.jp/illustration/78951090

 

 

これから年賀状テンプレートのイラストも制作していきたいと思います!