* 音符とマリンアイテムの夏のイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

最近じわじわっと暑いです。

暑いのが苦手なので、ますますぼーっとしてしまう今日この頃です・・

 

さて今回も引き続き、夏に向けて制作したイラスト、音符とマリンアイテムのイラストを紹介します。

 

ここ一年、音楽をテーマに音符と季節のアイテムを組み合わせたイラストを秋、冬、春と制作してきたのですが、この夏のイラストでコンプリート!

 

まず夏は何と音符を組み合わせたらいいかな?と考えたのですが、なかなか難しい・・・

熱帯魚で南の海風?

ハイビスカスなどでトロピカル風?

カモメや操舵でマリン風?

・・・最終的に前回海とヨットのイラストを描いたこともあり、マリンテイストにしました。

 

 

まずは音符とマリンアイテムの五線譜のイラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/77188911

 

 

次はハガキサイズの背景イラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/77188914

 

 

https://pixta.jp/illustration/77188913

 

 

最後はリースの背景イラストです。

 

 

https://pixta.jp/illustration/77188912

 

 

イラストで使われている、マリンアイテムのセットイラストもありますので、興味ありましたらご覧ください。

https://pixta.jp/illustration/40958725