* 海とヨットの背景イラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

こんにちは!

5月に入り、ゴールデンウィークも終わりました。

今年のゴールデンウィークは自粛もあるし、雨も多かったし、家の中でダラダラ生活の日々。

でも今日は、スカッと晴れて、窓から見る緑も青々として気持ちいいです晴れ

 

今回は夏に向け制作した、海とヨットの背景イラストを紹介します。

 

子供の頃海の近くに住んでいたんですが、風が強い地域で、海が凪いでいる時はまれ。

でも年に何日かの風が止んでいる日は、青々とした水平線がとてもきれいでした。

その静かな海をシンプルに描きました。

 

まずは白背景のイラスト。

 

https://pixta.jp/illustration/76973283

 

 

 

次は青空の背景イラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/76973282

 

 

最後はヨットと太陽がないバージョンのイラストです。

 

 

https://pixta.jp/illustration/76973280

 

https://pixta.jp/illustration/76973277

 

 

それぞれ縦デザインと横デザインがあり、余白を多めに取っていますので、文字など入れやすくなっています。

また、ハガキサイズになっていますので、暑中お見舞いになどにも使えます♪