* 緑の葉っぱのシームレスパターンのイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

この数日なんかポカポカしてます。

春の花もちらほら咲いてきました。

また寒くなるようですが、しばしの春ですチューリップ赤

 

 

今回は前回紹介した、緑の葉っぱのイラストを使ったシームレスのイラストを紹介します。

 

以前から、同じ柄が連続してつなげられるシームレスのイラストを作ってみたいな~と思っていました。

でも作り方が分からない・・・

でも大丈夫!ネット検索がある!ということで、今回挑戦してみました。

・・・出来上がったものの、ちゃんと完成しているか分からない・・・

後はpixtaさんの審査が通るかで判断!ということで、アップロードしました。

 

審査は無事通過!よかった~

試行錯誤のシームレスパターンイラストがこちらです。

 

https://pixta.jp/illustration/74544935

 

シームレスについて多少理解してきたので、これからも挑戦していきたいなと思っています。