* 緑の葉っぱのイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

2月になりました。

まだまだ冬真っ只中ですが、少しだけ寒さが弱まったかな?と感じる今日この頃です。

 

そろそろ近づく春に向けて、緑の葉っぱのイラストを色々制作しました。

今回はそんな新緑のイラストを紹介したいと思います。

 

 

まずは色々な緑の葉っぱの素材イラストです。

 

 

https://pixta.jp/illustration/73929655

 

新緑をイメージして、なるべくたくさんの種類になるように描きました。でも基本、緑色がベースなので色鉛筆に限界が・・・ 

混色で違いが出るように工夫しました。

 

 

次はそれらを使った背景イラストです。

 

https://pixta.jp/illustration/73929653

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/73929651

 

それぞれ縦デザイン、横デザインもあります。

 

 

次はリースのイラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/73929654

 

 

最後にフレームのイラストです。

 

 

https://pixta.jp/illustration/73959842

 

 

さわやかなイメージに仕上がっていたらうれしいです♪