* マリンテイストのイラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

6月も後半になり、お天気が悪い日が続いていますね。

個人的には雨が降った時の香りや、濡れた植物の感じが好きなのですが、こう湿度が高いとぐったりしちゃいます(x_x;)

 

今回も夏のイラスト、マリンテイストのイラストを3種類を紹介します。

まずはマリンなガーランドのイラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/31491982

 

 

こちらは昨年、マリンテイストのイラストが描いてみたいな~と思いたち、制作したイラスト。

続きでマリン系の小物も描いてみたいなと思っていたのですが、時間が足りず、夏が終わってしまいタイムアウト。

今年やっと念願のマリン系イラストを制作することができました。

 

まずはマリンイラストのセット。

操舵やイカリ、セーラー服などマリンテイストのイラストを集めました。

 

 

 

https://pixta.jp/illustration/4095872

 

 

次はマリンな背景のイラスト。

 

 

https://pixta.jp/illustration/40958723

 

こちらは同じイラストで、縦デザインの物もあります。

また、ハガキサイズになっていますので、暑中見舞いとしてもお使いいただけます。