* 夏の背景イラスト * | 手描き色鉛筆画イラスト

手描き色鉛筆画イラスト

ストックフォトで販売しているイラストの紹介ブログです。

最近、雨が降ったり、止んだりじめじめした、梅雨らしい季節が続いてますね。

この湿気た季節を乗り越えれば、いよいよ夏です!

 

今回はこれからの季節に向けた、夏の背景イラスト、3種類を紹介したいと思います。

 

まずは和風の波模様を、色鉛筆で描いた線画です。

背景に水彩を組み合わせたイラストや和紙を組み合わせたイラストもあります。

 

 

https://pixta.jp/illustration/39909281

 

 

次は青い水玉を組み合わせた背景イラスト。こちらはハガキサイズとなっていますので、暑中見舞いとしてもお使いいただけます。

縦デザイン、横デザインのバリエーションがあります。

 

 

https://pixta.jp/illustration/40713035

 

 

最後は緑の木の葉の背景です。背景が青空になっているイラストもあります。

 

 

https://pixta.jp/illustration/38504164

 

よかったらアクセスしてください(^∇^)