【侍777実践日記】4月9日 〜バジ2投資1本からの・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!








昨日は、稼動自体を休んでて更新できなかったお^^;

申し訳ない・・・。

本日はいっぱい稼動してきたので適当に晒していくお!!!


















ゲロ袋の準備はええか???









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。




~4/9~

前日は、一応ホールには足を運んだんですが、ホールの状況最悪で稼動休みにして

マッサージいったり休日を謳歌してました^^^^^^




☆1台目

アナゴハーデス 宵越し917ハマり (期待値:不明)



  0 ~



これが打ち出して投資3本でヒット!!!

しかもキャラ選択時にわんわんおの幻影が見えたので超わんわんお濃厚!!!











__.JPG
継続1回だけじゃどうしようもないお・・・




以下データ。。。


  0 ~

 72 ジャッジメント 3本

    犬79

    +10 (1枚役)

    終了

 35 ヤメ

 回収 229枚


それでも勝てたからおkです!!!















☆2台目

AKB48 宵越し128ゾーン狙い (期待値:約830円)



  0 ~ (宵越し77~)

 45 ヤメ 1本

 回収 0枚


ベル落ちが良かった! (粉ミカン)















☆3台目

輪廻のラグランジェ 宵越し589ハマり (期待値:不明)


  0 ~



これが打ち出して600ゾーンで前兆が来ずにB挙動。。。

そのままツッパしていると普通に強チェリーから直撃のレギュラー・・・。







__.JPG
バケ中に7揃い引いてビッグに昇格しました!





__.JPG
しかも、赤ランプ!確か継続率いいやつに期待できるはずお^^^^












__.JPG

7揃い2つで決してそんなことは無かったお・・・。

ラグランジェは裏切りの楽園なのだ・・・。







以下データ。。。


  0 ~

124 確定 4本

133 R

    7揃い昇格

    LB200

    終了


  0 ヤメ (枠無し)

 回収 259枚


なんだかんだで勝てました^^^^















次は、花形!

☆4台目

猛虎花形 4日宵越し612ハマり (期待値:不明)


  0 ~



これも例の如くモードAのゾーン狙いからの天井狙いです!




打ち出して、モードAで前兆がないか確認していると高確っぽい所で強チェリー引いたと思うと・・・







__.JPG

直撃ラッシュ引いて笑いが止まらんやったお^^;

正直、誇張し過ぎなレベルで最近ラッシュにぶち込んでる気がする・・・。








結果は・・・







__.JPG

ボナを1度だけバケを引いただけでこの出玉!(ビバ花形!!!)

ラッシュは直撃だったからか3セット出てきました。。。





以下データ。。。


  0 ~

 81 猛虎ラッシュ (強チェ) 3本

124 確定 (高確強スイカ)

125 バケ

  0 猛虎ラッシュ残り15

 17 継続

    +20 (強チャ目)

 87 継続

136 終了

181 猛虎ラッシュ

    +20 (強チャ目)

251 終了

288 ヤメ

 回収 768枚


花形はクソ台だけど、神台!(結果ついてるからですねw)















☆5台目

バジ絆 宵越し6スルー (期待値:約2340円)



205 ~




これが打ち出して投資1本で高確っぽい所で巻物から青同色BC・・・。







__.JPG
絆は神台ってはっきりわかんだね!(ゲス顔)









__.JPG
BTは2連で大したこと無く終わりましたw






以下データ。。。


205 ~

239 青同色BC 1本

  0 BT1

 37 BT2

 73 終了 (峠)

125 ヤメ

 回収 248枚


7回目でヒット後の峠だったので少し様子見ました。。。

強チェリー2回引いて屋敷移行無しだったので捨て!















次は、銭形!

☆6台目

主役は銭形2 宵越し552ハマり (期待値:約1520円)



251 ~

382 確定 5本

394 ビッグ (150枚)

    終了

 25 ヤメ

 回収 153枚


謎に夜ステージからのチャンスリプ直撃でした!

期待値もそんなに高い台じゃないし、被害が最小限で済んでめでたしめでたし^^^^















次は、乙女!

☆7台目

戦国乙女 宵越し601ハマり (期待値:約3170円)



174 ~




乙女の600とか最近の店の状況からすれば涎ものですな^^^^

打ち出して投資2本の600ゾーンで解除!ボーナスはビッグで正直もろたぁ・・・。

ラッシュはスルー。。。天国解除してバケ・・・。




174 ~

249 確定 2本

258 赤7


 49 確定

 68 絶ボーナス 1/5


 40 ヤメ

 回収 115枚


勝つには勝った!ただそれだけ・・・。















次は、ラブ嬢!

☆8台目

ラブ嬢 リセット後238~ (期待値:不明)


238 ~




ラブ嬢はリセットがアツいですな~

モードC以上確定なので天国否定後は、1/4で250天井で当たります!






__.JPG
当たります!!!


即死するんですが・・・






__.JPG
珍しく即前兆で当たります!








__.JPG
差枚数管理の台でラブ嬢はかなり食える部類だと思います (白目)

銭形≧ラブ嬢>>>>>越えられない壁>>>化物語

ラグランジェ???CZが無理ゲー過ぎるお^^;




以下データ。。。


238 ~

253 AT120 1本

    終了


 15 AT140

    +100枚

    +50枚 (隠れ)

    終了


  0 ヤメ

 回収 533枚


低投資万歳の典型です^^^^















次はモンキー2!

☆9台目

モンキーターン2 ロゴあり590ハマり (期待値:不明)


590 ~



初打ちになりますが、これだけハマっていれば打てるでしょう!

それに一応ロゴもありますし・・・






→華麗にB天井スルー^^;






結局、853Gで超抜解除!!!


__.JPG

試しに榎木を選んだら1撃だったw(この後1度ハズしましたw)






→単発 (榎木)






だけど、ロゴもあり天国で引き戻して・・・







__.JPG

アリサ選んで失敗+10・・・。




__.JPG

純増に詐欺はなさそうなので安心でした^^^^

そして、天国抜け。。。






以下データ。。。


590 ~

852 CZ

853 SG準備 9本

    +20 (ボート)

863 SG1残り60

    終了


 26 CZ

 61 SG準備

 70 SG1

    +30 (ボート)

    +10 (強チャ目)

    全速アリサ失敗+10

    +10 (チェリー)


    SG2

    終了


126 ヤメ

 回収 241枚


まあ、負けましたが、印象はそこまで悪くなかったです!

ただ時間効率は相変わらず悪そうでした・・・。















次は、絆!

☆10台目

バジ絆 0スルー386ハマり (期待値:約1720円)


384 ~ (BC間386~)

396 BC 1本

  0 ヤメ

 回収 75枚


三日月でしたし即ヤメ安定です^^^^















次は、バジ2!

☆11台目

バジリスクⅡ 宵越し753ハマり (期待値:約2910円)



285 ~





これが、打ち出して1本で開眼チャレンジ成功で即当たり!

が、単発・・・。





だけど、RT中に強チェと巻物を引いて再びBT突入!!!

初回はお幻が対戦相手にいて継続確定しつつの強チェから上乗せ!

次セットにも強チェから上乗せすると、ワイルドアイズが流れて絶頂不可避!

この辺りから上乗せが止まらなくなるっ!!!











__.JPG

__.JPG

気が付けば13連でまで続いた所で初の瞳術から1つ上乗せ!

この辺りから残りストックが分からなくなりましたwww






上乗せ継続しつつ20連に到達・・・

ここに来てようやくエンディングを意識し始める。。。











__.JPG
朧「待っていました」

と言わんばかりに朧高確が出現・・・










__.JPG
もはや止まれん!!!

21連目に移行+朧高確やり直しとかウマ過ぎる!








__.JPG

巻物→スルー





弱チェ→スルー





弱チェ→???

演出上ストック確認できず。。。






だけど、このセットは無事継続。。。

次セット、





__.JPG














モロタァ・・・(ちゃんと乗りました)








っで、24連目に・・・






__.JPG

__.JPG

だめ押しの瞳術+確定チェリー!!!







エンディング余裕でしたな・・・







後は、消化試合なので結果をどうぞ・・・

























__.JPG




・・・。







まさか確定チェリーが仕事しまくって自己記録が出るとは思わなかった (白目)




データは長くなりすぎるからカットします!




投資 1本

回収 5570枚





たぶん今までのバジ2稼動で1番勝ったはず・・・!!!















次は、エヴァ!

☆12台目

エヴァ決意の刻 393ハマり (期待値:約980円)



393 ~

460 SB (リプ) 2本

  0 ヤメ

 回収 343枚


まさかのリプ重複でケツ浮きました^^;

そして、稼動はまだまだ続きますw















次は、カイジ!

☆13台目

かいじ3 200ゾーン狙い (期待値:不明)


227 ~

292 ヤメ 3本

 回収 30枚


モードAを願いましたが、案の定Bでした。。。















☆14台目

AKB48 宵越し383ハマり (期待値:約1720円)



257 ~

353 確定 3本

358 赤7 努力40→報われなかった

  0 ヤメ

 回収 120枚


480ゾーンで当たるもご覧の有り様w

ここ3ヶ月くらいでこの機種は戦犯になってます^^;















次は、再びカイジ!

☆15台目

カイジ3 400ゾーン狙い (期待値:不明)


388 ~

448 AT1 50G 3本

    +10 (強チェ)

    終了


  0 ヤメ

 回収 233枚


単発でしたが、ヒットしたのでプラス!

敵は村岡ぁ・・・(´・ω・`)















次は、鉄拳!

☆16台目

CR鉄拳 単発後93~


 93 ~

123 ヤメ 3本

 回収 158玉 (600円)


通常ステージから回して30回転でアザゼルモードに移行無しで種無し確定でしたw















☆17台目

ガンダム CZ周期天井狙い (期待値:不明)


266 ~ (宵越し306~)



これが、打ち出してなぜかいきなり前兆挙動。。。

解析はたぶん出てないはずですが、ガンダムは攻殻とかと同じく当日前兆のはず。

それなのに、270とかで前兆が来るって事は・・・








__.JPG
いいものだ!

準備モード濃厚のG数解除うまうまでした!







__.JPG

ガンダムは最近ようやく良いイメージが定着してきましたよ^^^^





以下データ。。。


266 ~ (宵越し306~)

303 確定 2本

326 NB1

    +50 (弱チェ)

    +10 (スイカ)


    NB2~3

    終了


  0 ヤメ (ブリッジ)

 回収 417枚


次で最後です!















☆18台目

ンゴロポポス 宵越し770ハマり (期待値:約13460円)


509 ~ (宵越し770~)





閉店まで2時間と少しでしたが、まあ大丈夫だろうとタカをくくって投資!







モードAっぽく天井到達!あとは単発を回避すれば・・・(投資13本)

























__.JPG

ホントにありがとうございました!!!






以下データ。。。


509 ~ (宵越し770~)

743 ART準備 (天井) 13本

755 ART1

    ART2

    +30 (強チキ)

    終了

  0 ヤメ

 回収 678枚


ンゴロポポス打ってこの出玉で負けなかったのは個人的にかなり大きかったです^^

デッドオアアライブな台ですしね・・・。








本日は、以上でした!!!

ゲロ袋の準備を忘れずに・・・!





<結果>



総投資    60,000円

 回収   200,800円

 収支  +140,800円


バジでまさかのエンディングやらかしただけでなく、

他の機種もそこそこ頑張ったおかげでとんでもない収支になりました!

絶好調すぎて恐いお^^;







それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村