【侍777実践日記】4月7日 〜久しぶりの北斗救世主、鬼武者再臨!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!








本日、いつもの店が休みだったので別の店に稼動しにいっていて、

夜知り合いと飲んでいたんですが・・・









思わぬブツをゲット!!!

甲賀軍、伊賀軍計20種類のボトルがあるそうなwww

種類は選べないみたいですが、これは絆好きな自分としては溜まりませんでした^^^^

できれば朧か蛍火がよかったお^^;







ハズレは丈助と蝋斎かな???(遠い目)







六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。




~4/7~


本日、朝一だけはいつもの店で稼動。。。




☆1台目

北斗転生 ガックンチェック→ウイグル→スイカ→伝承。。。



  0 ~



上記に書いてある通りガックンチェックしてる最中に遭遇。。。

256ゾーン狙いにシフトするもスルー・・・(天破で突き抜けた)

その後も伝承ループが止まらず・・・







__.JPG
ここで当たり!ちゃんとモードBを選択してくれていたようで安心しました!

突入したAT初の回は玉3個^^;

最近の流れから諦めていたんですが・・・











__.JPG
いろいろ噴射しました!(絶頂)

この時に流れるピエロは最高の瞬間だと思います!!!

だが、1Gで勝負リプで勝利www

















__.JPG

完全に流れ来てますわ!(トイレ駆け込み不可避)

ラオウエピソードが流れてる間に強チェを2発引くという荒行をやって・・・












10連!!!

玉は計6個追加!

もう投資分回収したので後は適当に流していいよ、ケンちゃん!!!



ケンシロウ「まかせろっ!!!」


















__.JPG

ケンちゃん頑張り過ぎwww

最後に気を抜いたのか10連敗してました^^;





以下データ。。。


  0 ~

    23天破+65

    99天破+275 14G

    392天破+75

    472天破+70

    556天破+145 14G

    708天破+180 14G


142 確定 (795あべし) 6本 フライング投資1本

147 AT1 (青)

    玉3個→EX1G

    AT2

    SP×10玉+6個

    玉11個→9個

    AT3

    玉11個→8個

    AT4

    玉11個→6個

    AT5

    玉8個→0個

    AT6

    玉7個→2個

    AT7

    玉9個→8個

    AT8

    玉10個→0個

    終了


 50 ヤメ (146あべし)

 回収 1479枚


朝一でこのアドバンテージはでかすぎ!

吉宗のアイコンチェックもしたんですが全部吉宗でダメダメだったお^^^^

早めの昼ご飯食べて店移動お!!!















☆2台目

アナゴハーデス 宵越し899ハマり (期待値:不明)


440 ~

721 ジャッジメント 11本

    わんわんお50

    終了

 39 ヤメ

 回収 170枚


わんわんお!!!(白目)















次は、番長!

☆3台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)


 74 ~ (宵越し174~)

174 確定 4本

155 赤7 60G ピ赤青青

 70 確定

 74 R 舎弟

 26 確定

 32 R 薫先生

  4 ヤメ

 回収 140枚


頂ラッシュはどこに行ったんでしょうねwww

→となりのおばちゃんの所。。。















次は、カイジ!

☆4台目

カイジ3 400ゾーン狙い (期待値:不明)


107 ~ (宵越し408~)




これがペナもしくはモードBでヒット!(すごく中途半端な所から前兆スタート)

単発でしたが70スタートで少し上乗せできたので安定の勝ちでした!





以下データ。。。


177 AT1 70G 3本

    +30 (弱チェ)

    +10 (強チェ)×2

    終了

  0 ヤメ

 回収 341枚 (端数調整ミス)


やっぱカイジは安定お^^^^

社長はもう少し自重するべきだと思うんだ^^;















次は、北斗救世主!

☆5台目

北斗の件~救世主~ 6日宵越し1055ハマり (期待値:約4110円)


178 ~





これが打ち出してすぐにケンシロウ大オーラ白!

そばにレイもいるし高確かな???(^ω^)

あっ、中チェ引いた・・・




__.JPG
投資1本ヒットとかうま過ぎる!!!

オーラもいつもの湯気じゃなくて黄色だし高確中チェでいい前兆引いてたのかな・・・









・・・。








なんかものすごく継続するお。。。

ミカンは自分でよけるし百裂拳はヒットするし^^;

さらに6連目に・・・











千葉さん「狙えっ!!!」












出たぁ!1/4000の50%・・・(遠い目)

























__.JPG

普通に揃って+50で焦ったお^^^^(なお拳王乱舞チャンスは即パンだった模様。。。)

















__.JPG
そして、次のバトルで敗北でした^^;

でも、王道ルートで出せたのはこの機種で長い事天井狙いしてきて初めてだったりしますw







以下データ。。。


178 ~ (6日宵越し1055~)

195 ART準備 1本

209 ART1~4

    ART5

    +30 (シン)

    +30 (強スイカ)

    +30 (強ベル)


    ART6

    +50 (黄七)

    +10 (中チェ)

    +30 (シン)

    +30 (強ベル)


    ART7

    終了


  2 ヤメ

 回収 1160枚


すだちさんとノリ打ちした時はフルボッコだったのがフラグだったのか・・・















次は、鬼武者!

☆6台目

新鬼武者再臨 4日宵越し1004ハマり (期待値:約7750円)



370 ~




これも懐かしい最強最悪の鬼武者です!

粗すぎて正直手のつけられない台でした^^;




打ち出して50Gくらいで前兆に入ったので、

1088に向けての前兆と判断し、据え置きを確信!!!

そして、当たったのは宵越しの1254くらいwww

この辺は相変わらずでしたお^^^^

継続率をいい所引いていたのか武者ガンダムを撃破!




__.JPG
弱チェで30乗るって事だけで鬼武者はホントにATのスペック高かったと思うお!

アラレルも宗矩も倒して因縁のパパへ・・・
























__.JPG
4号機鬼武者の青7のBGM流れて継続余裕でした^^^^











__.JPG

ただ身内に甘いお初は勝てなかった模様。。。






以下データ。。。


370 ~

619 SR1 8本

    SR2

    +30 (弱チェ)

    +30 (強チェ)


    SR3

    +10 (弱チェ)


    SR4

    SR5

    +10 (強チェ)×2

    +10 (弱チェ)

    +30 (強チェ)×2

    終了


 51 CZ1回継続スルー

114 CZ

122 SR1

    終了


120 SR1

    終了


 14 CZ

122 ヤメ

 回収 790枚


下手にループしてガッツリメダルを減らされましたw

単発回避するだけでだいぶ違ったんでしょうけど、うまくは行かないですね・・・。















次は、2台エヴァ!

☆7、8台目

エヴァ決意の刻


537ハマり (期待値:約2160円)


537 ~

777 天井RT 8本

804 バケ (チェリー)

  0 RT

 68 NB (強スイカ)

  0 ヤメ

 回収 359枚 (端数調整)




ビッグ感427ハマリ (期待値:約1210円)


180 ~

302 NB (チェリー) 4本(1本フライング)

  0 ヤメ

 回収 250枚


エヴァは自分が打つとNBばかり引いて安定して勝ててない気がしますw

まあそんなに負ける訳でもありませんが・・・















最後にゾーン狙いは3台ほどやっておしまい。。。

☆9、10、11台目


テイルズオブディスティニー 天国後52~ (期待値:不明)


 52 ~

128 ヤメ 2本

 回収 20枚


MBいっぱい引いたお^^^^




モンハン月下雷鳴 天国後56~ (期待値:不明)


 56 ~

125 ヤメ 3本

 回収 0枚



モンハン月下雷鳴 天国後63~ (期待値:不明)


 63 ~

128 ヤメ 3本

 回収 30枚


__.JPG
これ外れるんですねwジンオウガにすら出会えなかったわ^^;







本日は以上でした!!!






<結果>


総投資    53,000円

 回収    94,800円

 収支   +41,600円



北斗(旧、転生)、鬼武者が強かった!たまには違う店に行って稼動してみるのもありですな!

鬼武者初代を稼動できる店ないかな・・・






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村