アキバオフ会!~本祭!~ | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






ま~たサボってしまいました・・・

オフ会記事書かなきゃなのに気づいたら、10月に入ってました。





10月からは引きこもり脱却でちゃんと稼動しております!

報告は少し遅れるとは思いますが、少しお待ちくだしぁ。。。

ちなみに・・・










メシマズ稼動ストック中です!(ゲス顔)
$養分ニートのハイエナ事情


















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ロ~きゅーぶ!にだいぶ毒されましたが、自分の愛は変わりません!

六花が1番カワイイ!!!








では、オフ会記事です!





<参加した方々>

RYUさん【スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!】

きっしゅさん【きっしゅの「さ、行くか...」】

kskさん【暇人医大生のパチスロブログ】

まっこつさん【ダチョウと7と象】

ツンデレ☆さん【ツンデレ☆戦記】

まめたさん【まめたが伝説にするパチスロブログ】

たくたくさん【期待値ハンターたくたく】

丼スケさん【丼スケのハイエナスロットブログ!!】

茶々さん【一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~】

あすなろさん【あすなろのfree打ち】

ゆらさん【ゆら~り回胴記】

ジンバックさん【ジンバックの常勝ハイエナ日記】

・ばしおさん

・かぼちゃさん

・たくたくさんの後輩Kさん

・にゃもさん

・mesiaさん



リンクが付いてる方々はきっとオフ会記事を書いていると思うので遊びに行って下さい!

面白い記事があるはずです!(アクセスアップでウィンウィンな関係ですな)

あっ、RYUさん!リストコピーさせてもらいました!









前回の記事はコチラから。。。










前日の、酒盛りから寝たのは確か4時前くらいだったはず。。。

っで、起きたのは9時過ぎ!

朝起きるとジンバックさんの第一声が、





ジ「二人のイビキがマジうるさくて耳栓を探しましたよ (半笑い)」


ゾ・ょ「・・・。(弁解の余地無しだな・・・)」



ょぉさんの気持ちは自分の想像ですwww

以前はイビキとか全然なかったんですが、太りだしてから疲れが貯まった状態で

安眠するとイビキが出てしまうみたいです (困惑)







まあ、自分のイビキの話はどうでもいいとして、

10時前に最寄りの駅まで行ってょぉさんとはお別れです。

ょぉさんはこの後打ちに行ったようですw





この日は、ホントにお世話になりました!





時は流れて12時頃のアキバの駅前でみんな集合!





何かすごい大所帯になってた。確か18人くらいいたみたいです!

RYUさんのブログ読者さんや絡んだ事もない方もいて緊張の連続でしたね!

軽く自己紹介をして、お昼ご飯を食べにグランヴァニアへ・・・





さすがに18人全員が1つのテーブルってワケにはいかないみたいで2グループに分かれました。

自分がいたテーブルには、ばしおさん、まめたさん、丼スケさん、ツンデレ☆さん、KSKさん、

茶々さん、RYUさんがいました (たぶん合ってるはず)




ばしおさん、KSKさん、RYUさんは初対面でした(ツンデレ☆さんは前日にご対面済み)

ばしおさんが予想以上に愉快な方で驚きましたよw

他の参加者の記事でも書かれてる通りRYUさんは、ウイルスに感染していて声がでなくて、

あまり喋れていませんでした。夜には結構話したんですけどねw

ツンデレ☆さんは、見た目と名前のギャップがすごいですね。(ひょっとしてそれが狙いか?)

KSKさんとは終日通してあまり絡めなかった気がします。

ブログの内容と医大生って言葉がそのまま形になってる人でした!(スリムなオシャレさん)




ご飯を食べながら談笑で盛り上がっていると気づけばはぴはにへゴーする時間。。。




第1班だった自分は同じ班と人とはぴはにへ・・・

班のメンツは自分、ジンバックさん、茶々さん、丼スケさん、たくたくさん、後輩Kです。






はぴはにへ着くと、軽いハプニングが・・・

まめたさんのお気に入りのコが休んでいるらしく、

その影響で自分らの班は4人しか入れないとの事。。。




自分、茶々さん、丼スケさんが生贄になりはぴはに初体験の3人が入る事になりました。

時間が空いた自分らは、新規開拓を試みるも3連休の影響でどこの店も時間待ちだらけ・・・

結局、同じビルの萌え枕にいきました。

自分は耳かきをしてもらっていたんですが、気づいたら時間いっぱい寝てましたwww





その後、丼スケさんははぴはにを終えたたくたくさん達とぺてぃこへ足ツボコース。

自分と茶々さんは表にいたRYUさんとまめたさんと合流してブラブラしていると、

巫女さんのリフレがあるっていう情報をRYUさんから聞いて、

茶々さんと自分で新規開拓する事に・・・









30分後店の外で・・・














ゾ・茶「・・・。(苦笑い)」


基本料金もそこそこ高く無意味にオプションがあり、お金を吸われる感じのお店でしたよ。

普通に冒険しすぎたな(´・ω・`)って感想でした。。。




その後は、ぺてぃこ終わりの丼スケさん達と合流して、


丼スケさん→B’zのライブへ・・・

たくたくさん&後輩K→アキバ散策

自分、ジンバックさん、茶々さん→グランヴァニアで雑談w





グランヴァニアに戻ってもスロや、はぴはにの感想聞いていたら時間は過ぎて、

夜のメインイベントの時間・・・







店に向かうとだいたいの人が集まってる感じで、適当に座っていく。

自分が座ったテーブルには、ゆらさんと自分の二人でした。

座った時点で合うのを楽しみにしていたゆらさんと一緒になったでかなり緊張しましたよ!

ゆらさんは、太陽神ミルクレープ2世と言われるイメージは全くないです。

そして、トムとジェリーのイメージも全くなかった (失礼の極み)

かなりのおしゃれさんに見えたので若いと思ったら、まさかの自分と同じ歳!

自分の方が5歳は年上に見えるで^^;




話していると、



ゾ「(あっ、この人リア充や^^;)」


って、感じるくらい礼儀正しくて気持ちのいい人でした。

初対面の人達の中で1番絡みが多かった気がします(歓喜)






途中、まっこつさんが来た時に



ま「ゆらさんもロリぺったん好きやで^^」



こんな事を言っていた気がします。

そんなまっこつさんは、最初は結構絡み辛い方なのかな?って思っていましたが、

絡んでみると、気前のいい関西の兄貴って感じですね!

そして、真性のロリぺったん好きwww(ここだけは譲れない)





まっこつさんがこの日誕生日でプレゼントとして頂いたエロゲーをきっかけに

エロゲーの世界に足を踏み入れてくれる事を切実に願います (ゲス顔)





その後も、かぼちゃさんとお話をしました。

第1印象が大人な方でギャップ的なのはあるのかな?って思ったら、職業が研究者らしく、




まんまじゃなイカっ!(迫真)
$養分ニートのハイエナ事情


と、驚くと同時に自分の底辺っぷりを再確認するのでした^^;





まだまだ話はとまらずばしおさんとツンデレ☆さんとゼーガペインについてアツく語りました。

ばしおさんが言うには、ゼーガペインはヤマサにしては頑張った!(原作補正込み)

ただ、補正なかったらク◯台やけどね (手の平クル)

ツンデレ☆さんは相性がいいのかものすごく推していました・・・(こちらも原作補正あり?)







まあ、自分が行ってるホールには導入がないので打てないんですけどね (ぶち壊し)
$養分ニートのハイエナ事情





その後、RYUさんのブログの読者さんのmesiaさんと少し絡んでる所で時間切れ。。。

mesiaさんはいかつい兄ちゃんの第1印象でしたが、やっぱ話してみるとすごく雰囲気のいい人です。

この流れってオフ会ではもうテンプレなのかな???





きっしゅさんと、あすなろさんと、にゃもさんは全くと言っていい程絡めなかったですね。

少し残念でしたが、これだけ人数が多いと仕方のない部分もでてきますな・・・

次回とか会う機会があれば絡みたいモノですな^^^^





2次会は、麻雀組とカラオケ組とそのままパチノフ組に分かれました!

言わずもがな飲んべえの自分はパチノフ残留です!

丼スケさんがライブ上がりに寄るみたいなのでそれ待ちもありますね!

残ったのは、自分とジンバックさんと茶々さんとRYUさん。





コスプレ店員と話したりカウンターにいた別のお客さんと話したりでした。

途中、RYUさんと秋アニメの話やエロゲーの話にかなり夢中になっていました。

一応スロブログのオフ会です^^;




そして、丼スケさんが合流してしばらくしてから、ライブの余韻でカラオケに行く事に。

RYUさんは喉がウイルス感染中なので残る事に・・・




カラオケ組に合流もあったんですが、連絡がなかなか取れず自分らで入っちゃいました。

ある程度歌ってだれてる時にたくたくさんが合流。(実は丼スケさんと全然絡めていなくて話がしたかったみたい)

合流後は、カラオケの機械は仕事する事なくずっと喋っていて気づくとジンバックさんが就寝w

そして、丼スケさん達は始発で帰る時間なので帰宅で、自分とたくたくさんも就寝。。。

7時閉店だったので店を出て、この後は、ネカフェでシャワー&仮眠を取って1日が終了でした。





それにしても、改めて見返すとかなり濃い内容のオフ会になってますねw

感じを勤めたRYUさん!そして、参加者のみなさんホントにありがとうございました!

また集まってワイワイしましょう!!!










・・・。














まあ、自分の東京滞在はまだまだ続きますwww
$養分ニートのハイエナ事情









次回、東京観光編へ続く・・・





それでは、また次回です!!!(ここはスロットブログです)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村