期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。


テーマ:

こんばんわ!


さて・・・


深夜遅くのメシマズテロいきますかね・・・!




早速稼働をば。


5月7日稼働


打った台はこちら


【スロット】

アナゴ924

アナゴ1081

モンハン771


以上3台になります。



アナゴ(924G)


安定の天元☆突破


からの・・・




( ´(ェ)`)



負けますた。


収支-9.2k



アナゴ(1081G)


今回も安定の・・・



天元☆突破!!



そして・・・



やつがくる・・・





いや、こない。



まぁこれは美味しい台だったので投資があまりかかっておらずプラスでした。


そろそろアナゴと凱旋含めてゴッド引かせてくれよ。


併せて5万Gくらい引いてないわ。


収支+5.2k



モンハン(771G)


これもうまいですね。


てか最近高期待値台ばかりとれてますわー。


このモンハンは・・・


うまいこと倒してって・・・




収支+18.6k



5月7日収支

⇒+14.6k



5月10日稼働


打った台はこちら


【スロット】

沖ドキ691(2スルー)

絆186(5スルー)

修羅862


以上3台になります。



沖ドキ(691G)


あんまいきたくないが2スルーだとこれぐらいでも期待値ぼちぼちあるのでいきます。


そして天井バケの天国なしくらって死にます。


これがデフォ\(^o^)/


収支-12k



修羅(862G)


投資3kでヒットしてビグ引くも駆け抜け。


こいつ勝ち方わからん。


収支-0.4k



バジ絆(186G、5スルー)


これが投資8kでBT当選からの・・・



無双一閃!!



最初の頃は9連続でモノに出来ずに苦しんでいましたが、数ヶ月前に閉店間際に2連続でモノにしてしまって21個ストック残して閉店をやらかして以来です。


そして今回は・・・



ズドーーーーン!!!!







あー。


微妙だなw


とか思って消化していると・・・



また無双一閃!!




ズドーーーーン!!!!



からの・・・


ストックなし。




これ・・・


やばいやつやん!!



最低1個or3個のストック+66or80%の継続率ストックもらえる!!



そして・・・



万枚やな・・・



と思ってたら・・・




突然の死\(^o^)/




まぁ十分でした!!







・・・こんなもので終わったと思ったか?



読者の皆さん・・・



まだだ!!





写メを一挙公開!!












\万枚突破/



まだだ・・・



まだ終わらんよ・・・!!



来世なんたら!!!!






最終的に約11300枚獲得して終了!!


人生2度目の万枚は大好きなバジ絆でしたー!


ちなみに去年の5月11日は14人ノリ打ちで獣王で13500枚出した日で、ちょうどほぼ1年後のこの日に万枚出せたのもなんか奇跡みたいな話でしたw


来年の5月10日前後も万枚やな(予告


収支+217.4k



5月10日収支

⇒+205k



がっ・・・!!


こんなもんじゃ終わらない・・・!!





今月の極エンペラータイムは5月いっぱい永遠に続くのだ!!


↓押したら君にも極エンペラータイムが訪れる!

にほんブログ村 スロットブログへ





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


なかなか忙しくて更新が滞っていましたw


すいませんm(__)m


では早速いきまーす!


5月5日稼働


打った台はこちら


【スロット】

凱旋818

皿番188

皿番388

絆181(4スルー)

黄門(印籠233)

北斗転生496

銭形633


以上7台になります。


この日も昼間お出かけしたあとの夕飯までの空いた時間(17時~20時半)でちょろっと稼働。



凱旋(818G)


投資17kの中途半端なところで当たって単発死。


収支-10.2k



皿番(ゾーン狙い×2台)


片方スルーの片方モードBやめ。


収支-3k



絆(181G、4スルー)


目押しもいらないしってことで時間潰し程度に嫁に打ってもらったら投資19kかかって2連終了死。



黄門(印籠233)


投資5kスルー。



北斗転生(496あべし)


珍しく555ゾーンヒットから2連。


収支+4.2k



銭形(633G)


これは嫁に打たせたんですが・・・


LINEにて・・・


「2000円で当たった!7を狙えって7揃えればいいと?」


たくたく「早かったね!うん、7揃えるだけー。」


「いっぱい揃った!」


たくたく「おk!終わったら25Gまで回してレア役引いてないならやめ!」


ん、いっぱい揃った・・・?


多分ダブル揃いかな・・・?



ちょっと覗きにいく。


たくたく「お、まだ続いてたか!」


「何回も揃った!」


たくたく「え?」


「不二子ちゃんがでてきて何回も7揃えた!」


ちょwww


それかなりやばいやつですやんwww




ってことで不二子チャレンジだっけ?


あれで6回くらい揃えた模様w


写メ撮り忘れたけど結果的に3000枚オーバーw


収支+60.6k



5月5日収支

⇒+33.6k


いやー初打ち補正って怖いね(震え声


GWのこの3日間は嫁のヒキがくそ強くて助かった部分も多かったんですが、嫁のお手伝いは今月はこの日で終わりです!


あとは月末の14人ノリ打ちまではオールピン稼働で極エンペラータイムが始まります・・・!!



続いて5月6日稼働


打った台はこちら


【スロット】

戦コレ88

ビンゴ601

サイボーグ613

戦コレ515(キラキラあり)


以上4台になります。


この日は夕方まで用事があったのでそれを済ませてからの稼働になります。



戦コレ(88G)


天国スルー直後にレア役乱舞で鬼が島に引っ張られて-3k。


収支-3k



ビンゴ(601G)


言うことないな。


投資11kの回収9kでした。


収支-2k



サイボーグ(613G)


AT後ではなかったですが投資3kで解除して初めてAT中に上乗せとかポンポンしてくれて1000枚弱でてくれましたー。


収支+15.6k



戦コレ(515G)


ボーダーぐらいの台ですがキラキラもあるのでいきます。


これが鬼ケ島残ってて即解除w


そして・・・



初!



神成り上がり確定ですねー。


1セット目が継続率1%でそれをクリアすればあとは100%なので制覇確定となるシナリオ。


まぁ最初の継続率1%を7揃いかまして強行突破しないと意味ないんですがねw


そんな簡単にいくわけが・・・



な・・・




あったwww




20G続いて4つw


3つは次のシナリオで消化されるんでくそうまいw


そして・・・






いやー、上乗せはそんなにしなかったけど神展開でしたね。


このあと鬼ケ島ループで550コレまでいって天井狙いにスイッチして勝ち額減らして終了。


収支+29.4k



5月6日収支

⇒+40k


GWだけで+200kオーバーwww


がっ・・・


こんなの序章に過ぎないのだよ・・・


もうすぐゲロまず記事を更新せねばならぬからな!!





↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


さーて・・・


みんなが待ちに待った(?)



5月記事の開幕だ・・・!!




バンバンいきます!


5月2日については結婚式の披露宴と2次会の間で時間が結構空いてたんで暇つぶしに皿番の691G打って負けたってだけなので割愛します。


5月3日稼働


打った台はこちら


【スロット】

ビンゴ108

修羅739

修羅534(玉4つ)

北斗転生545

アナゴ1211

戦コレ523

黄門(印籠263)


以上7台になります。


この日はGWだったので嫁と昼間はお出かけにw


どっかでランチしてー


苺狩りしてー・・・


ってリア充っぽいことした後は・・・


たくたく腹痛いけんちょっとぱち屋でトイレ借りるわw」


と言ってホールへ。


そう。


トイレだけのはずがなくトイレ後に徘徊。


戦コレの523キラキラありを発見したので嫁に託すことから始まります←



戦コレ(523G)


これが鬼ケ島なしで天井最深部付近まで・・・


投資16k。



勝てるわけが・・・



なっ・・・





んだと・・・?





まじか・・・





よ・・・






4000枚オーバーwww

なんかLINEで虹の襖きたーとか、200乗せたーとかいろいろきてましたw


俺ですら一回しか制覇したことないのに初打ちでこれだけ出すとはwww


収支+69.2k



ビンゴ(108G)


111のゾーンは超ピンポイントなら打てますね。


自分は106~112Gくらいで落ちてたら触ります。


お試しあれ!


収支-1k



修羅(739G)


投資3kでビグも駆け抜け。


収支+0.8k



修羅(534G、玉4つ)


天井狙いは基本700G前後からですけど玉4つを加味すれば555ゾーンカバーから天井狙いにスイッチできそうですね。


まぁ玉5個になかなかならんくて普通にボナ引いた後に玉4つ追いかけたらくそ死んだけど。


良い子のみんなは玉4つ単独を追いかけたりしないように。


時間効率も悪いしだいたい死ぬよ?


収支-12k



北斗転生(545あべし)


このG数なんで前兆終わってる可能性もあるけど触ってみます。


まぁ即天破から750あべなったんで天井狙いにスイッチ。


投資14kで3連でした。


収支-6.8k



アナゴ(1211G)


これはうまい!!


天井までしっかりいって・・・


300Gスタートw


まぁ普通やねw


1000枚ちょっとで終わり。


投資13kの回収21.8kで


収支+8.8k



黄門(印籠263)


即強チェから解除。


表バランス怒髪天でしょぼ乗せで終わり。


収支+2.6k



5月3日収支

⇒+61.6k


嫁が出した分も全部僕のになるんでwww


まぁこうやって連れていくのも2ヵ月に1回ぐらいですし、普段の交際費とかは全部僕が出してるんでお手伝い感覚で打ってもらってますね(`∀´)



では続いて5月4日稼働


打った台はこちら


【スロット】

ファフナー72

リング349

リング350

黄門(印籠290)

黄門643

北斗転生992

皿番884

戦コレ60

戦コレ57

凱旋554+宵129

バジ絆299(BT後)

バジ絆378(3スルー)

バジ絆253(5スルー)

バジ絆384(BT後)

モンハン81


以上15台になります。


この日は嫁の実家に泊まってて、そのすぐ近くのホールに知り合いが今いるって情報を聞いて少し覗きに行くことに。


んで上記の台を数台打って退散。


何台か割愛しますけど



凱旋(554G+宵129G)


他を見てる感じ履歴的に1000天井だった台もいくつかあり、リセット傾向強めと聞いたのでフリー打ちできるしってことで嫁に打たせましたが・・・


まさかの据えwww




で実質683Gから天井連れていかれて単発くらってくそやられましたw


収支-30k


「昨日あんだけ出したけんもう勝てん。」


と言っていました←

ほんとは黒川温泉にでも旅行行こうかーってなってたんですけど2週間前に予約しようとしたら予約いっぱいでもうどこも多いからまったりするかーってことで昼間は買い物とか行ってましたw


んで夕方前になると・・・


夕飯稼ぎに☆ミ


そしてこの日もまた嫁が・・・



黄門(643G)


投資5k解除から表挑戦一択で・・・


家康降臨!


怒髪天!!


家康降臨!!!


怒髪天!!!!


怒髪天!!!!!


25%をものの見事に連続でモノにしていき・・・





約3000枚www


印籠が230とかだったんで続行させたらスカって枚数減らして終了。


収支+50.8k



あ、僕もモンハンで1000枚とかファフナーで1000枚とか余りコインビッグ←


とかでしっかり貢献しましたよ!!


というかこの日は俺の方が勝ち額多かったですねw


5月4日収支

⇒+64.6k


↓押したら君にも極エンペラータイム!

にほんブログ村 スロットブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。