ゾロゾロ、次は、長崎へ・・・ | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!




オフ会から帰還後に、アキバで入手したお宝達と戯れていたら(引きこもるとも言う)、先輩から連絡がありました。




先輩「ひ~ま~!!!長崎おいで!遊ぼうよ!」



という感じのいつも通りの唐突な誘いw
これにのってしまう自分もどうなのかと疑問ですが、仕方ないです!


というわけで、オフ会終わったばかりですが、長崎へ行ってきます!!!


オフ会記事をまだ書き終わってないのに申し訳ない・・・( ;´Д`)


稼働再開が10月入ってからになると思うので、それまでにはオフ会を書きたいと思います(希望的観測)





それでは、また次回です!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


ポチ特化ゾーンにぽちしていただいた方はありがとうございました!
今後は、またテキトーな感じなので気がのったらポチよろしくです( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿