9/18 稼動報告 〜パチンコ仕事人お祭りわっしょいを打ってみた〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








特化ゾーン最終セットです!






仕事人稼動になります!!!





この日は、いつもの店が休みだったんでどうしようかと思っていた所にジンバックさんから

朗報が来たので行く事に・・・







回転率見ながらぶん回したるでぇ・・・
$養分ニートのハイエナ事情













更新特化ゾーン最終日なのでポチヨロシクお願いします!!!後は、後は別にいいのでwww



六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。








~9/18~


東京行く前の最終稼動です!

19日20日は休みました!何気に連続稼動が続いてましたのでね・・・




抽選は、自分が16番でジンバックさんが18番!

これは、角から並びで打てる可能性が高くなりそうです!!!











・・・。













まさかの角台が取られていたので角2から並びで打つ事になりました!!!





☆必殺仕事人~お祭りわっしょい~



  0 ~





最初の当たりは、意外と早かったです!

打ち出していきなりいい感じでまわるなぁ(4本で95回転)と思っていて、

5本目を入れようとした瞬間・・・















\キュイン、キュイン/
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


まさかの変動時にPフラなってケツ浮き!

仕事人は1/200で銭形のようなスペックなので早く当たってもおかしくないですね!

現実角台は40回転くらいで当たってましたしw










養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








昇格して、



16R!!!
養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

16Rは2000発くらい出るのでかなりウマいです!

大元のメーカーが一緒なのでベルセルクを思い出しますよ!




 28
 42
 73
 95

 95 16R 5本
 38 16R
 55  4R
     終了




このSTは16R2回と4R1回で終了。。

次の当たりがまさかのST含めで87回転www

出玉は後ろに回して現金で回してるんですが、追加1本で当たったのには濡れた。






 74 ~
 87  4R 1本
 32  4R
 72 16R
     終了



電サポは70回転までなのですが、確変自体は74回転まで続いてるので

72回転での当たりは内部的ST当たりです (50%で16R)

まるで甘デジを打ってるかのような感覚に教われます。。。





 76 ~
 94
112
120
129 4Rラッシュ 4本
        終了




次の当たりも追加4本でゲット。。。

単発でしたが、まあ、おkです!

この辺から台が壊れ始める!

以下履歴を一気に・・・





 75 ~
103
123
145
169
182
201
212
223
242
264
274
283 16R 12本
 37  4R
     終了


 73 ~
103
114
131
146
162
177
177  4R 6本
 53 16R



 73 ~
 90
100  4R 2本
 51  4R
  1  4R
 16 16Rラッシュ
 10  4Rラッシュ
 25  4Rラッシュ
 70 16R
  1  4Rラッシュ
 73  4Rラッシュ
 72 16R
  4 16R
 63  4R




8連で約8000発の状態です。
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この後、電サポは抜けても確変が続くっていう絶妙な状態があって1撃では12連してますね!




 78 ~
 90
104
125
143
157
162
176
189
203
224
246
263
285
296
304
321
330
351
372 やめ 19本

 回収 24420玉


34本現金投資で回転数見ていたんですが、平均17、4/1本

調べてみるとボーダーが17、9/1本。。。

ひねりで出玉が多少多いとは言えかなり厳しいレベル。

一応もう1万円見てみましたが、大幅に変わる事はなかったのでヤメ。。。



この時、ジンバックさんとご飯食べてる時にジンバックさんも計算したんですが、

ボーダーは越えているようですが、プラス2まではないようなのでヤメるとの事でした。



結果、ほぼプラスマイナス0の台でかなり出してしまいました。

期待値()ですな・・・^^;





<結果>


総投資    50,000円

 回収    97,600円

 収支   +47,600円



この日の結果は、完全に素人パチンコのレベルですよね。

最初回っていたので、打ち続けた結果出たけど回転率は落ちた。。。



パチンコはやっぱ難しいですな・・・(困惑)






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


これで最終日なのでヨロシクです!m(_ _ )m