9/15 〜 9/18 稼動報告 〜ジャグったり、エナったり、祝ったり。〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






みなさん、お久しぶりです!!!

少し間が空いてしまいました・・・

それにしても、更新が3日間滞るだけで結構アクセスが減って

ランキングなどに影響がガッツリ出ますねw



地元に戻る前に結局稼動してしまい、その報告を土曜日にやる予定が、

地元に戻る→家族と食事。

終了後、友達 (結婚式の新郎)から前夜なのに飲みに誘われ気づけば4時と言う状況www

次の日は、当然結婚式で、1日封鎖。

終わって月曜日に戻ってくる予定だったんですが、前日に急遽麻雀やろうという話になり、

昼頃麻雀開始。。。

麻雀終わってやっと落ち着いたんですが、気づいたら朝でしたwww




それで、今日帰ってきて打ちに行って、今現在ブログを書いている訳であります!!!( ̄▽+ ̄*)

ちなみに土曜日に書きかけのデータがあったのですが、当然破棄です!!!

$養分ニートのハイエナ事情

























【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


























っで、話は変わりますが、来期からのアニメが発表ありましたね!!!








みなさん、何を見ます???(・∀・)








自分は、どりあえずリアルボンバーマンと廚二病の恋の行方が・・・


















気になります!!!
$養分ニートのハイエナ事情







オレはこれ見るよ!!!などあれば教えてください! (といいつつコメントをねだってみる。)










では、一旦CMです!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思ったらポチよろしくです!!!






はい、稼動。。。





~9/15~




この日は、地元に戻るから稼動はしないだろうとブログで言っておきながら、

時間が空いたので打っちゃいましたwww

ただし、時間が2、3時間くらいしかなかったのでジャグりました!



☆1台目

ハッピージャグラー 809 B5 R0


この日は、なんちゃらエンジェルが来る日。

周りの状況を見るとこの位置は怪しいと思い擦ってみる。。。



157 ~

331 ヤメ 6本

 回収 0枚



反省はしている。後悔はしていない・・・

174回転回して、ブドウの個数、



17個www


2、3時間しか打てない状況でこれは地味に痛かったです・・・















$養分ニートのハイエナ事情





彼もこういっているので、別の可能性を見てみます!!!







☆2台目

アイムジャグラーAPEX 743 B2 R4




この日は、ハッピージャグラー以外のジャグラーは、前日のビッグ回数が「3」回の台が

高設定の可能性が高かったんですよね!

ちなみにハッピー以外はニューEX、旧EX、APEXです。

ニューEXと旧EXは先客がいて、APEXに2台ありましたが、1台は稼働中だったので

空いてるこの台へ・・・



可能性は十二分にあると思います!!!





139 ~

146 R 1本

111 B (チェ) 1本





早い食いつきに助けられるも追加1本してビッグ。

ここからが本番です!!!

一気にいきます!





 16 B (チェ)

124 B

 74 B

219 B

 65 B

 16 B

 80 R (チェ)

148 ヤメ

 回収 1,352枚



トータルデータ   1603 B9 R6

  個人データ    860 B7 R2

    ブドウ   131個 1/6、56


さて、ビッグの引きで時間いっぱい逃げ切った形になりましたね!

設定の方は、まあ、分かりませんねwww

この試行回数じゃブドウも充てになりませんが、とりあえず合算がいいので本来なら

続けるって所でしょう。。。




本日、この後どーなったのかデータ見たかったのですが、店休日でしたwww

明日、車田先生の機種が2つはいるみたいです!!!

入替のとき出てる新台場所は分かっているのですが、なかなか最近の台は攻めれませんね。

ジャグの後のデータは明日にでも載せようかと思います!




この日の結果



総投資     8,000円

 回収    27,000円

 収支   +19,000円





短時間の稼動で、上出来です!!!

少しだけ祝儀代が稼げました!








~9/16~



結婚式出席のためお休み。。。






~9/17~



中学時代の旧友と麻雀勃発!!!

点五の勝負で2000円くらい負けたwww






~9/18~




っで、本日の稼動。



午前中に実家から帰ってきて、昼頃にホールに到着。

まあ、いつもと変わりませんな。。。

ただ回る店が1店舗だったので非常に苦しい感じ・・・



まずは、他のブロガーさん達もク◯台、産廃!!!などと多くディスられてるこの子。


☆1台目

兎 宵越し978ハマり


588 ~



この台、モンキーとほぼ同じなので、据え置きでもこの辺から期待値は一応あるでしょう!!!




794 闘牌モード準備 7本

814 闘牌モード*1


121 闘牌モード準備 2本

124 闘牌モード*2

    覚醒ラッシュ (兎) +10


119 ヤメ

 回収 66枚


うん、モンキーと同じく良くある光景ですねwww












次は、番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い


182 ~

239 確定 2本

255 赤7 90G ピピ[赤]赤

  0 頂ラッシュ



今回は、ピピ赤赤はハズしませんでした!!!



 42 確定



あのグローブは天国期待度高いのかな???

一番最後はAnyで期待度数%のハズなんですけど。。。

まあ、繋がったのでよしです!!!

これが、確定画面で30G走りきって50%ツモって青7 (90G)!!!




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これ外れるって知ってますよね???

今回は揃いましたが・・・



上のを含んで共通ベルと3択ベルから1発ずつ7揃いを頂いて再度ラッシュへ・・・




 79 青7 90G +50

    7揃い+30*2

  0 頂ラッシュ 残り119

 35 確定



まだ天国にいたみたいです!!!

漢気ループは相変わらず気持ちいいです!

これが赤7(90G)で、珍しく薫先生を選んでいたんですが、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

確率忘れましたが、純正の青7揃い引きました!!!

薫ビッグはこういうのが分かりやすくてなかなか楽しめますね!

次回天国ウマウマです!




 41 赤7 90G +50

    青7揃い+50

  0 頂ラッシュ 残り185




ってか、ボナ成立で2回連続で+50はかなりうま過ぎます!!!

残りは一気にいきます!




 37 確定

 42 R マチコ先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り158

 18 確定

 30 R マチコ先生 +10

  0 頂ラッシュ 残り150

    +30 (弱チェ)

    +30 (弱チェ)

    +50 (チャ目)

218 確定

223 R 舎弟 +10

  0 頂ラッシュ 残り52

    +40 (仁王)

    +10 (弱チェ)

    +30 (チャ目)

132 終了

156 確定 (チャ目)

161 赤7 90G





最後のイタチ屁でシャッターチャンス目から赤7!!!

頂の引き戻し前兆の確認でどうせ回すので操にはしていません!






 67 ヤメ

 回収 2,027枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



番長はホントいい仕事してます!!!

そのかわり北斗とモンキーがトータルで全く仕事してないんですけどねwww

本日はこの2台のみでした!




それでは、結果ぁ。。。




総投資    11,000円

 回収    41,800円

 収支   +30,800円



今月、地味に上がってきてます!!!

だけど、稼動量が絶対的に少ないのでここから稼動量を増やして追い上げかけます!



それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カワイイと思ったらポチよろしくです!!!