9/14 稼動報告 〜デビルの天井って・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!





みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





稼動の内容も薄い。

冒頭分に鳴るようなネタも無い。。。

こういう時はどうしたらいいんでしょうwww




あっ、そういえば、友達の結婚式に日曜日行くので、土曜、日曜は確実に月曜日はもしかしたら、

ブログの更新が出来ません。

申し訳ないm(_ _ )m



明日は、稼動するかどうか悩んでます・・・

一応ホールには行くつもりですが、打てる台が無ければ即退散って形になりますwww

なので、しばらく稼動無しになります (しばらくと言っても3日程ですが・・・)




それと、最近このブログのアクセス数が結構伸びてきました!

やっと2日連続で1000アクセスオーバーです!!!

正直原因は分かりませんが、とても感激です!!!(^-^)/



ホントにありがとうございます!!!
$養分ニートのハイエナ事情




これからもこのブログをよろしく頼んます!!!(・∀・)




では、一旦CMです!!!


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
感激ついでに押して頂きたいm(_ _ )m








では、稼動。




~9/14~




本日は、昼頃に知り合いとご飯行っていたので、稼動は14時頃からです!!!






はっきり言って、ホント内容薄いです!!!

その辺注意してくださいwww





まずは、番長・・・

っといきたいんですが、1台も無いんですよね。

据え置き狙いでも当日のゾーンでも・・・

なので、無理矢理ギアス!!!



☆1台目

コードギアス 2日宵越し527ハマり


 58 ~

223 赤R (強チェ) 5本

 31 ヤメ

 回収 50枚


バケ後の高確で弱チェ引くも弱チェじゃ何も起きませんでした。











次は、久しぶりのAタイプ!

☆2台目

クイーンズブレイド 2日宵越しB後857ハマり


これは、結構おいしいです!!!

まあ、前任者のチャンス目の引き次第では絶望を味わうことにもなるんですけどねwww



196 ~

250 バケ (スイカ) 2本

  0 ヤメ

 回収 129枚


チャンス目を1回も引くことが出来ずにバケに殺されて終了です・・・

投資が少なかったので何とかプラスです!











次で最後です!

☆3台目

鉄拳デビル 宵越し804ハマり



正直この台以外に打てる台が1台目見当たりません!!!

探しまわった時間およそ2時間以上www

収束する見込みの無い期待値ですけど、期待値は期待値なんで打ちます!



225 ~ (前日579ヤメ)











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



943 DR1 (天井) 21本





天井到達!!!ってか、直行し過ぎです!

天井到達までに引いた子役・・・弱チェ5回と強チャ目1回。

どう考えても引けなさ過ぎです。。。

そして、









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


4連www

非常に中途半端ですね。

開幕金枠で、



(^ω^)おっおっおっおっおっ~~~↑↑♪



流れてたんで安心でした。

っで、3連目を越えたんで、こりゃ5or7セット選択じゃ~い!!!って

喜んでいたら4連で終了。

ちなみに4連する間レア子役は弱チェ1回しか引いてませんwww

演出も「紫の敵で弱チェ」それだけでした。




ストック4個の振り分けって確かなかったですよね???

天井到達時は2、3、5、7個で、

それぞれ50%、25%、12、5%、12、5%だったはず!!!





もしかして、潜伏とか無いですよねwww???






ホントに拍子抜けでしたよwww




ってな感じで



回収  628枚







本日は以上なので結果の方いきましょう!



総投資            28,000円

 回収            16,000円

 収支           ー12,000円




まあ、打った台数がこんだけしかなければマイナスになって当然ですね。

結婚式明けは、稼動量増やします!!! (打てる台があればwww)





それでは、また次回です!!!







にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


カワイイと思ったらポチよろしくです!!!





























































今回は、エガちゃんいないよwww