7/29 稼動報告 〜負債が・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!




アニメの話です!!!

ネタバレあるんでご注意を・・・



昨日も、昨日で酒をたらふく飲んだ後、シュタインズゲートを見てたんですが、

まゆりがまさかの殺害されました・・・

個人的いかなりショックです!!!

あのトゥットゥルー!!!は好きだったんですが・・・






$養分ニートのハイエナ事情


『トゥットゥルー!!!(^-^)/』



現在、11話でマユリが機関に殺された所で終わりました・・・

続きはこれからみるのですが、実は生きてるんじゃね???

とか勝手に思っています! (願望)

そうじゃないとヒロインがツンデレクリスだけになってしまいます!

それはどうしても避けたい所なんで・・・

薦められて見始めたアニメですけど、やっぱ他人から薦められてみるアニメは面白い!!!

みなさんも見てください!!!この場をかりて薦めます!!!







では、一旦、CMです!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







それでは、稼動です!






本日は、前日にテキーラ大量摂取し、寝るのが遅くなったはずですが、気合いで起きて

11時頃から出撃して参りました!!!




まずは、いつものボッタ店じゃなく、客付きNo、2の店です!!!



☆1台目

バジリスクⅡ 宵越し786ハマり



バジは、まだ期待値の解析は出ていませんが、この辺から期待値あるんではないでしょうか・・・

自分の見解ですが、800ハマっていたら、2000円くらいはあるんじゃないかと。。。

この間、900くらいからじゃないと手を出さない的なことを言っていましたが・・・















『嘘だ!!!(`(エ)´)ノ_彡』

$養分ニートのハイエナ事情






すんません、調子乗りました・・・m(_ _ )m









まあ、打ち出して、2回程巻物から開眼チャンス行きましたが、そんなの無かった!

って感じでスルーをかまして余裕の天井到達です!!!







324 ~ (786)

839 BT準備 (天井) 17本






さあ、これでバジの天井到達は4回目程になりますが、今までの連チャン回数は・・・



6連


7連


4連



って感じです!


さて今回は・・・



































$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


まあ、自分の実力ではこんなもんです!!!

天井から1000枚以上出してる人は基本的に引きのある人だと思います!!!

天井到達時の継続率振り分けが明らかになったら天井に対する見方も変わってくるんでしょうけど





839 BT1

 39 BT2

    追想+10

    上乗せ *1 (強ベル)

 42 BT3

 36 BT4

 39 終了

 64 ヤメ

 回収 450枚













ここで、打てる台がホントに無くて2時間程、放浪したりゲーセン行ったりして時間をつぶします!

そしてやっと見つけたのが、番長です!!!宵越しゾーン狙いです!!!



☆2台目

番長 2日宵越し200ゾーン狙い


 45 ~ (206)

100 ヤメ 1本

 回収 0枚


打ち出してすぐに夕方行ったんで据え置きは間違いなかったんですが、ヒットせず・・・

異常にベルが落ちて1本で済んだのがせめてもの救いです!













次は、店移動して、また番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い


582 ~

658 確定 3本

670 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 110枚


バーを狙って終了です!











次も2台続けて番長です!

☆4、5台目

番長 ゾーン狙い


393 ~



172 ~

です!



まあ、結果は余裕のスルーでした!

投資は2台合わせて5本です・・・











次は、大嫌いなモンキーです!

☆6台目

モンキーターン 773ハマり



773 ~


















$養分ニートのハイエナ事情

打ち出して、2本で、弱チャンス目からの直撃でした・・・








835 SG準備 2本

846 SG*1

    +50 (ボート)

    +10 (チェリー)

119 ヤメ

 回収 112枚


ほんのりプラスです!

むしろモンキーでマイナス叩かなかった事がすごい!!!











最後にバジです!

☆7台目

バジリスクⅡ 宵越し799ハマり


420 ~

587 BT準備 6本




強MBで高確に上がった所で巻物→巻物→強チェのコンボでした!




589 BT1

    上乗せ*2 (強チェ*2)

 35 BT2

    上乗せ*1 (強チェ)

 34 BT3

 40 BT4

 33 終了

 35 ヤメ

 回収 447枚


強チェが鬼のように落ちて結構載せたんですが、最低限で終了・・・

そんなもんですよね!でも、パラスだったのでおkです!!!


本日は以上でした!







総投資            34,000円

 回収            22,200円

 収支           ー11,800円




今月は何やっても勝てる気がしません・・・

テンションだだ下がりですよ!

でも、諦めません!!!

まだ2日ありますから!!




オレは、マクル!捲り散らかすぞ!!!




それでは、また次回です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!



メシウマと思った方は是非ポチを・・・