7/28 稼動報告 〜誕生日補正などなかった〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





本日、いや、ブログを書いてる今となっては後の祭りではありますが、7/28は自分の誕生日でした!

なので、誕生日補正あるとか思いつつも打ちに行って参りました!!!


結果は・・・誕生日補正???

『何それおいしいの?』レベルで補正なんて無い!!!って感じでした!

さすがのパチンコ業界やで!!!








一旦、CMです!!!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!







それでは、稼動です!





この日は、前日飲み過ぎて起きたのが昼の3時・・・

よって打ち始めたのが16時とか17時のレベルでした・・・

まずは、いつものボッタ店です!




☆1台目

熱血!華成学園ヒーロー部!!! 2日宵越し982ハマり


かなりおいしい台です!!!

期待値だけで言ったら4千、5000円あるレベルです!!!




368 ~

564 青7 (チャ目B) 6本

 12 ヤメ

 回収 315枚


トータル1180で青7・・・ (ちなみに天井は1200です)

ホントに、

































『いい加減にしろ!!!』

$養分ニートのハイエナ事情




天井到達していたら、最悪250GはARTが保証されますからね!!!



結果としては200円程プラスなワケですが納得いかない稼動です・・・











次は、クイーンズブレイドです!

☆2台目

クイーンズブレイド 宵越しバケ後522ハマり



普通に人なら打つはずです!!!



522 ~

813 バケ (チャ目) 9本

  0 ヤメ

 回収 106枚


結果は、確率通りにチャンス目が引けておらずに4回目のチャンス目でバケ・・・

この台、ビッグは存在してるんでしょうか・・・











次は、番長です!

☆3台目

番長 ゾーン狙い

180 ~


さっきヒーロー部を打った店にての実践です!




180 ~

234 確定 3本 (強チェ)



G数のガゼ前兆中に強チェで演出に発展し、そのまま解除でした!

まあ、実際はどっちか分からないレベルでしたが、ガセ前兆の弱さから言って

強チェでの書き換えが無難な感じでした!!!




247 赤7 60G ピピ赤レ

  0 頂ラッシュ (赤キック)



珍しくバーを狙え!じゃなくて赤7で、その赤7中にチャンス目を2回引いてどっちかが

ヒットして頂へ・・・



    +20 (チャ目)

    +30 (弁当箱)

100 終了

121 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

122 頂ラッシュ

172 終了

240 ヤメ

 回収 353枚



頂入るも爆裂する程の上乗せは無くそのまま終了でした・・・

無難な結果です!











最後にゴッドです!!!

☆4台目

ミリオンゴッド 4日宵越し1067ハマり



この台は、4日宵越しだったので、普通の人なら打ちませんが、あの店の状況を

知っている人なら打つレベルです!!!



202 ~

538 GG準備 14本



1067+336=1403




またやってしまいました、残り100G切ってからの天井潰し・・・




当然の単発の終了でした・・・







540 GG1

110 GZ終了

130 ヤメ

 回収 249枚



普通ならちゃんとGZ終了後30Gは回すべきですが、明らかに前兆でも、天国でもなかったので

ヤメちゃいました・・・








本日は、こんな感じ終了です・・・

夕方からの稼動でこんだけ打てたなら逆に満足です!!!







総投資            32,000円

 回収            20,200円

 収支           ー11,800円




再び負債が20,000円くらいまで戻ってしまいました!

残り3日間ですが、必ず捲ってみせます!!!





28日現在での7月収支

  『ー21,600円』





明日は、フルに稼動してきますのでメシマズを期待していてください!!!

でも、ブログは見てやってください!!!






下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
押すんじゃ!





できれば、ポチもよろしくです!!!