4/10〜4/12 稼動報告〜番長、北斗、めずらしくジャグラー〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!



おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!ヾ(@°▽°@)ノ





最近、他の人のブログ見てて思ったんですが、(ぱちろんパチスロ関係)

番長のゾーン狙いの期待値は、かなりあやふやみたいですね(゜д゜;)

ある雑誌では800円くらいで紹介されていたり、ある雑誌では60円?って紹介されていたり・・・

ただし、60円のやつは操ビッグでモード推測してヤメ時を早めれば、500円くらいらしい・・・

一体どれがホントなんでしょうね(゚_゚i)

でも、自分が最近みている人のブログにさすがに60円はない!という意見があり、裏付けの

計算などを紹介していたので、さすがに60円ではないと思います!

実際、自分も結果はついてきていますし!!!(;^_^A

ただホントに荒いんでしょうね・・・

そんなこんなで今回も番長打ってます!!!







一旦、CMです!!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ポチよろしくです!ランキングに協力を!!!ヘ(゚∀゚*)ノ







それでは、稼動です!!!


~4/10~


仕事帰りです!

ホント仕事帰りの稼動は事故った時が不安ですよね・・・



フラグじゃないですよ!!!!(´Д`;)



☆1台目

番長 ゾーン狙い

168 ~

263 確定 4本

285 R 昇格


ゾーンヒットです!しかも猛特訓経由でした!天国期待です!!!


  0 頂ラッシュ


なぜか入った!(@Д@;



 11 +10(弱チェ)

 40 +100(強チェ)



オレの歴史からでした!!!


 86 確定

 93 R 薫 +10

  0 頂ラッシュ残り84

 80 +50 (仁王)

134 +20 (チャ目)

154 終了

248 ヤメ

 回収 699枚


事故はなかなか起きません・・・





続いても番長です!


☆2台目

番長 ゾーン狙い


577 ~

657 ヤメ 3本

 回収 54枚


ヨユーのスルーでした・・・




最後になんでかジャグラーを打ちます!!!

どうせ合算下げて負けるだけなのに・・・(゚_゚i)



☆3台目

アイムジャクラーEX 4311 B18R22


このデータはさすがに・・・って思うでしょ!!!















ー18本




さすがオレです!!!

もちろん回収なしです!


4311 B18R22  から


6044 B22R25

  ブドウ1/6,44


分かります!1~5のどれかですね・・・

個人合算  1/247,6


ひき悪過ぎ・・・



ってなわけで・・・




総投資     25,000円

 回収     15,000円

 収支    ー10,000円



ジャグラーはやっぱり無理なのかなぁ・・・






~4/11~


この日は仕事帰りに1台だけ打ちました!!!



☆ 北斗の拳 宵越し950くらい

最終ヤメがグラフからしか読めなかったので微妙でしたが、この位はありそうなので打ちます!!!


 548 ~

1226 ART準備 (天井) 21本

1230 ART



何とか天井までハマりました!後は出すだけです!!!


1235 +10 (中チェ)



からのぉ~~~






$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


よく頑張った!!!ってか、バトル中に中チェ引いたからこうなったの???

誰か教えてくり!!!



1240 カウンタリセット

  10 +100 (バトル)

  68 +50(強ベル)

 110 +10(ハズレ)

 176 +20(バトル)

 198 +70(バトル)




小刻みに乗せながらやっと継続バトルですがトキがいるこの安心感!!!



 293 ART2

 330 ART3

 369 ART4

 374 +20(バトル)

 430 ART5

 468 ART6



さすが89%ですな・・・いつものケンシロウとは違うぜ!!!


 506 ART7

 545 ART8

 546 +10(中チェ)

 595 終了

 600 ヤメ

  回収 1,421枚


さすがですなとか言ってたらオワタ!!!(・∀・)



$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記-__.JPG


自分にしては上出来です!(内心ちょっと悔しい)



投資     21,000円

回収     28,400円

収支     +7,400円





~4/12~


この日も市頃帰りの稼動です!!!


☆1台目

番長 ゾーン狙い

169 ~

248 確定 4本

259 赤7

  1 ヤメ

 回収 173枚


ヒットしましたが、グローブが終了してました・・・





お次も番長です!!!


☆2台目

番長 ゾーン狙い


171 ~

248 確定 3本

257 R 舎弟

  1 ヤメ

 回収 115枚


バケで舎弟とか無理でしょ・・・




次はゴッドです!いい感じの台見つけました!!!


☆3台目

ミリオンゴッド 宵越し1104ハマり



250 ~

618 赤7









618ー250=368で1104+368=1472!!!







 $エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記


神「計画通り」


ゾ「バカヤローーーーーー!!!」








619 GG1

115 GG2




何とかループ当選してたみたいです!!!




 76 上乗せ (リプレイ)












$エナリーマンゾロゾロのお小遣い日記

ゾ「今から本気出す!!!」


134 GG3

142 ヤメ

 回収 744枚


ほんの少し本気が通じませんでした・・・orz


総投資      22,000円

 回収      20,600円

 収支      ー1,400円



この程度の被害で済んだ事を喜んでおきます・・・

GG中黄7の引きがよかったのがせめてもの救いでした!




それでは、また次回です!!!

次回は・・・鉄拳が多いですなぁ~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

鉄拳は飛鳥の太ももを眺める台だ!!!(●´ω`●)ゞ

ポチよろしくです!!!ヽ(゚◇゚ )ノ