ども!

『人生の挑戦者』

zorozoroです(`・ω・´)ゞ

今日は、『人生は成功しか存在しない』についてお話します!

成功しかない(?_?)
なわけっ!!

ついさっき僕失敗して怒られました( ;∀;)!

失敗しない奴なんておらんわ
...(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

……落ち着いて下さい(汗(⊃。•́‿•̀。)⊃
ホントに存在しないんです!
その方法は、『捉え方を変える』ということです!

言ってしまえば
失敗し続けても、最後に成功すれば、結果として、その人の人生は、成功でしょ!!!
ってこと

しかも、
ありがたい事に、他人は最後の成功しか覚えてません。

そう!
良くも悪くも途中結果なんて
「どおーでもいい」

皆さんは、
「似鳥昭雄」
という方をご存知ですか?

この方は、あの「お値段以上ニトリ♪」でお馴染み、大手家具屋「ニトリ」の創業者であり、現会長です。

似鳥会長は、幼い頃貧しく、学校の成績も悪く、いじめられっ子だったそうです。
会社に就職するも、仕事中にパチンコをして
半年でクビ、父親の会社に入るも火事などを起こしてクビ!

とまぁ、失敗の連続ですよ。
ここで終われば、確かに「失敗の人生」で、誰にも知られず、そこいらの人でした。

しかし、最後に大成功を納めて、数々の失敗を帳消しにしちゃいました。
だって、皆さんもニトリの会長が失敗者だなんて思わないでしょう?!

誰もが認める「成功者」なんですよ!

他にもそういう方はいっぱいいますが、
「串カツ田中」も色々な業種の事業が尽く失敗し、最後に大成功した一人です。

つまり、何度も言いますが、最後に成功すればいいんです。
言い換えれば、何回でも失敗していいんです。

そう言われると、なんか失敗に怯える自分がバカバカしくないですか?



最後に……



怯えるな!
挑戦を止めるな!
バカになれ!

それでは(`・ω・´)ゞ