ども!

『人生を楽しむ挑戦者』

zorozoroです(`・ω・´)ゞ

今日は、
しつこい人ほど、好かれる
についてお話します!

よく言われるのが、
「そんなしつこいと嫌われるよ!」
だと思います。
だけど、これがビジネスになると成功の神様に好かれるんですよね。

「んなバカなぁ〜┐(´ー`)┌」

って、思いがち!

例えばですよ。
恋バナあるあるで、「僕、今の彼女に5回フラレてて、6回目で付き合ってもらったんです✨」

みたいなやつって、あの手この手を使って正々堂々としつこく告白してるんですね。

これが、もし、悪に手を染めたストーカー紛いの告白だったら、絶対に無理じゃないですか!

ここの心理って、「ここまで私の事を考えてくれる人ならずっと大切にしてくれるかも」ってなってるんだと思います!

つまり、
恋愛だけでなく、ビジネスほど、この
しつこさ
が大切で、「絶対に黒字にさせたるー!」って思って、あの手この手を使って途中がダメでも、最後は成功させるっていうのが大切!
というか、それが全てです。

「赤字だったけど、みんなで頑張った。ありがとう!」じゃダメです!
1円でも黒字にしてやるという執念が神様は好きです。

みんなで頑張ったという気持ちよさ(美学)なんていらないから……

格好悪くていい!!
しつこく戦え!!

それでは(`・ω・´)ゞ