石崎 光瑤展 福光美術館へGOー | ゆみさんの草日記(北前船船主屋敷 蔵六園にて)

草友のお嫁さんに 連れて行っていただきました

 

絵 を 書くお嫁さんです

 

珍しい金魚も 繁殖させていて 

 

コロコロに太っていて ヒレが短い

 

水槽の中を 泳ぐというより 歩いています

 

こんな金魚初めてびっくり でした

 

雀もなつかせています

 

私たちも すっかり なつきました飛び出すハート

 

 

お嫁さん一押し

 

石崎 光瑤 展

 

前期ですので 後期も行こうと思っています

 

とっても

 

良かったです

 

日本画って ・・・・・ 好きですね

 

ロケーションも 大切ですね

 

とても良いです

 

棟方志功 常設 も 見学

 

昨日は 芸術の夏

 

でした