USJ | 詩織のブログ

詩織のブログ

学校のことや愚痴や日記

今日はUSJに行って、年パスを買いに行きました!



あまり並ばず、買いに行けました!



そして、アトラクションに乗りました!



人がいっぱいであまり乗れませんでした!



でも楽しかったです!



ジュラパの落ちるところを写真に撮りました!



結構自信作です!ww



そしてスパイダーマンに並んでるとき、メールをしようとしたけど電波が悪いため、送信・受信ができませんでした!



いらいらしてました!


しかもめっちゃ眠たかったです!



モンスターズロックンロールショーも見ました!


面白かったです!



ま~ほかにも乗りましたが今日はこれで終わりにしたいと思います!



来週はいとこと行くので楽しみです!




いとこと行ったときは今日乗れなかった、スペースファンタジーに乗りたいと思います!



今日はこれで終わります!