暇 | 詩織のブログ

詩織のブログ

学校のことや愚痴や日記

卒業してから約一週間!


毎日暇ですww


自分は毎日同じことの繰り返しです!


朝から友達と遊び、友達のPCをかりアメーバをしたりwiiをしたり寝転んだりテレビをみたりしています!


アメーバは友達がやったりしています!


保育園の友達と遊んだときにwiiのジャストダンスを持ってきていてそれをしたらとてもおもしろく、最近ジャストダンスにはまってます!


その友達と遊ばないときはyoutubeでジャストダンスを調べ、友達と踊って楽しんでいます!


そして夕方、家に帰っておばあちゃんがいます!


おばあちゃんにいわれるのは、「中学に備えて勉強しいや!卒業してから一回も勉強してないやろ」といわれました!


ま~おばあちゃんのいってることはあってますが、中学になったら大変なので今遊んでないと後悔しそうなので今めいいっぱい遊んでます!


そして夜中まで友達とメールのやり取りをしています!


しかも毎日同じ人と!


でも飽きない!



春休みに入って、毎日この繰り返しです!


でも飽きないww


ま~今日はこの辺で!