ビビが7歳になりました。 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

今日4月22日で、ビビが7歳になりました。🎂💕
 
ビビちゃん、誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
ビビは、ゾロメと同い年、同じショップ出身です。
 
ゾロメをお迎えの1年後に、ビビをお迎えしました。
そう、ビビ、1年間ショップで元気に、売れ残っててくれてたんです。(笑)
 
 
 
 
最近のブーム、カナリーシードの穂。
シード自体はあまり入っていません。(笑)
 
 
 
 
 
生まれてきてくれて、ありがとう!
残っててくれて、ありがとう!(笑)
 
 
 
 
 
また、ゾロメと同じように記念のデコチョコを作りました。
 
 
 
 
しつこいですが、、
全ての鳥さんに、チョコレートは厳禁です。
 
 
ムービーも作りましたが、ゾロメと違って、すごーく甘えん坊のビビは、1羽だけで写っている写真が少なくて、似た写真ばかりだったので選ぶのに苦労しました。^^;;
 

 

 

 

ビビが、これからもいっぱい甘えてくれますように。

 

 

甘やかし過ぎるとビビは発情しやすく、バランスが難しいのですが、元気で楽しい一年を過ごせるよう、飼い主、頑張ります!