10月マンスリー | BAR CAFE SOUPCURRY ZORA

10月マンスリー

いつも遅れてすみませんあせる

ようやく明日5日からスタートします!

『イカごろごろスープカレー』 

1250円

※数量限定・取り置き可

 ・平日は14時以降の販売です

 

レンコンや枝豆の食感が楽しめるイカのお団子や

炭火で焼き上げたイカや海老が入った変わり種スープカレー!

ほんのりと香るイカ墨風味のスープはZORA初登場!!

 

今回はちょっと遊んでみましたべーっだ!

ネーミングも店主は失笑していましたが汗

ぜひ食べてみてくださいね音譜

それにしても今日は寒かった

我が家の娘ちゃんも数年ぶりに高熱をだして

お母さんあせりましたあせる

でも回復も早くてビックリ目

若いって素晴らしい・・・得意げ

風邪が流行っていますので皆様お気をつけ下さいね!!

スパイスとって乗り切りましょうメラメラ