復帰! | おかんと息子、しょっちゅうおとんの日記

おかんと息子、しょっちゅうおとんの日記

日記リニューアルします!

2021.11 第一子長男誕生!
息子の成長日記と共に、私のなんでもない日常をお届けできたらなと思います♪

いつもおすましペガサス

ハートのバルーンいいね・コメントハートのバルーン
まじかるクラウンありがとうございますゆめみる宝石
 
\\ 大阪在住34歳 //
  大阪おかんです笑い
 
看板持ち現在2歳の息子を子育て中看板持ち
スター犬、猫も一緒に暮らしていますスター
 
流れ星コメント大歓迎です流れ星

星フォローもよろしくお願いしますキラキラ

 
カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル浮き輪カエル

現在リウマチ治療中の大阪おかんでございますパー
無事に仕事復帰いたしました!

仕事復帰の前日は受診でした気づき
久しぶりに歩いての病院よだれ
前回までは痛みが酷く、車椅子移動でした…悲しい

病院といえど自分の職場なので、会う職員さんにペコペコ挨拶をして、採血、検尿からの診察へ。
経過良好でした拍手
前まで爆上がりだった炎症反応も、基準値とまではいかずとも落ち着いておりましたOK
が、コレステロール値が上がっており…
おそらくステロイドの影響みたい不安
今回でステロイドの量を減らして様子を見てみて、下がる様子なければ治療の対象になるみたいです悲しい
次から次に出て来ますね…
健康第一だ……

そして帰りにマネージャーとお話。
翌日から仕事復帰のご挨拶指差し
すると、予感はしていたけど悲しいお知らせがありました
どうやら部署異動するみたい………真顔ガーン

まぁ今の部署はかなり身体を使う部署で、安静明けの人に一番向いてない部署ではあります。
とはいえ私は、
入社
3ヶ月で妊娠発覚
4ヶ月目から切迫流産の為休みと復帰の繰り返し
結局切迫早産にもなりほぼお休み
育休
育休明けも自分の流産や息子の入院、体調不良で度重なるお休み
復帰後1年で今回

というふざけた経歴の持ち主。
散々迷惑をかけて、さあこれから恩返しだ!って時にこうなってしまって…
挙句何も恩返しもろくに出来ないまま部署異動。
おまけに人手不足……
申し訳なさ過ぎて、皆さんになんて連絡したらいいかすごく悩みました悲しい

が、ラインで連絡を入れると皆さんお優しい言葉がたくさんでしたニコニコ
てっきり何も知らないと思ってたけど、そりゃ私より先に皆さんに話いってるかwwwと、1人で納得しました爆笑
部署は変われど職場は同じなので、毎日お顔も見れるで、そこは嬉しいですにっこり

そして、新しい部署は今までと内容が全然違う驚き
私なんかが行って役に立つのか?と謎ではありますが笑、新しい事するのは嫌いではないので、今まで知らなかった事勉強しよう!と前向きに頑張ります指差し
でも忙し過ぎて人に聞きにくいんだよな〜知らんぷりw