木を切ってください。 | 古道具、ジャンク品大好き、ばん商店

古道具、ジャンク品大好き、ばん商店

古道具、古い物、ジャンク品を好きで集めた物、集めている物を紹介します。
買い取り業務も行っております、お気軽にご相談下さいませ。

「ばん商店」として、皆様にお会いできる事を励みにブログ更新しています。

引越し先決まってごみ捨て、ガンガンしてます。

すごい量のごみが発生してます・・・・・・・。

 

そこで、庭の木を何本か(多分10本以上になると思います)切りたいのですが。

 

薪ストーブをお使いの方、使用するのが可能でしたら差し上げますので、

ボランティアで木を切って下さいませんでしょうか・・・・・・・・。

お食事とささやかなお礼はご用意させていただくつもりです。

 

大木はありません。

太くても幹の直径は20cm程です。

 

切った木を使用になられる方でお願いできたら嬉しいです。

 

場所は西尾市一色町千間という田舎です。

 

どうぞ宜しくお願いします。