古道具、ジャンク品大好き、ばん商店

古道具、古い物、ジャンク品を好きで集めた物、集めている物を紹介します。
買い取り業務も行っております、お気軽にご相談下さいませ。

「ばん商店」として、皆様にお会いできる事を励みにブログ更新しています。


テーマ:

畳部屋をフロア材張りにリフォームしてます。

DIYで3部屋目完了。

幅の狭い無垢材は張っていて気が遠くなってきますので、3部屋目は大建工業とかのフロア材を使いました。

格安でお譲りいただけましたので材は全部色違い&模様違い!

サブロク合板よりお安かったので、フロア材2重張り!

仕上がりは、もう、自分でも笑えるほど、変です。

これで、4種類のフロアが張られてます・・・・・・

 

これは、大好きな人が仕上げてくれたドア!

これは写真よりも現物の方が素敵です。

感謝感激です。本当にありがとう御座いました。

これからも宜しくお願いします。

 

と、ゆっくりですが、住む事が出来る様に素人DIYで励んでます。

 

どうも失礼しました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越し先決まってごみ捨て、ガンガンしてます。

すごい量のごみが発生してます・・・・・・・。

 

そこで、庭の木を何本か(多分10本以上になると思います)切りたいのですが。

 

薪ストーブをお使いの方、使用するのが可能でしたら差し上げますので、

ボランティアで木を切って下さいませんでしょうか・・・・・・・・。

お食事とささやかなお礼はご用意させていただくつもりです。

 

大木はありません。

太くても幹の直径は20cm程です。

 

切った木を使用になられる方でお願いできたら嬉しいです。

 

場所は西尾市一色町千間という田舎です。

 

どうぞ宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事を読んでくださっている方々、ありがとう御座いました。

ご心配お掛けしておりましたが、何とか引越し先が決まりました。

まだまだ、ごみ捨て、手直し、DIY等しながらボツボツ引越し作業進めていきます。

場所は西尾市一色町千間という所です。

新しい場所で、ごそごそと何かが出来たらいいなぁ~と、考えております。

だんだん形になってきたら、告知させて下さいませ。

いろいろご紹介下さいまして、本当にありがとう御座いました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。