理想のパートナー像を浮き彫りにしましょう &【モグきよ観察】今期いなくなった黒ちゃんを思う涙雨に | 小田原の仲人士~あなた色の結婚ストーリーを叶えましょう♪~


おはようございます。
「ご縁結びのハートフル仲人士」こと
日本仲人協会【小田原南支部】の加瀬和枝です。

神奈川県小田原市周辺を中心に
東京・埼玉・千葉・静岡で活動しています。

結婚相談所や仲人に興味のある方もご連絡くださいね。





理想のパートナーは

どんな人ですか?



1 思いついたことをとにかく全部
100個書き出してください

2 そこから50個に絞ってください

3 次に10個に絞ってください

4 最後に5個に絞ってください



項目を整理しているうちに


「これは絶対に必要!」

「これはどうでもいいかな」など


潜在的に求める

パートナーの姿が見えてきます。     



100個を書き出すことは

骨の折れる作業でも


きっと、あなたは

ワクワクしているはずです。



「自分に合う人がいない」

「素敵な人がいない」など


日頃抱えている 

結婚への不安や焦りを忘れて


たった1人のパートナーのことを

一途に思っているはずです。



頭の中で絞り出した条件が

案外自分の本心だったりするんですよ。



「行ってきます」と

「ただいま」を言い合える


パートナーを見つけるために


さぁ、いこう

最高な令和の結婚へ。



いつも応援していますよ(^_^)/



では今日も素敵な一日になりますように♪



虫が苦手でない方には


【モグきよ観察】

モグモグくん(アゲハ蝶の幼虫)と
黒ちゃん(モグモグくんの前身)と
きよみさん(みかんの木の1種)の
観察記録です。



昨日の午後




恐れていたことが

起きました。



恐らく黒ちゃん王だったコの

亡骸が(T_T)





ここも濡れています。


別の黒ちゃんが

いたのでしょうか。





無事だった黒ちゃんと





まだ小さな黒ちゃんたちです。





2匹が平行でいます。






きよみさん2号は

平和のようです。



雨降りの今朝は




きよみさんには





黒ちゃんが

いなくなってきました(T_T)





きよみさん2号も。