【成婚研究会】大阪の本部に行って来ました♪ | 小田原の仲人士~あなた色の結婚ストーリーを叶えましょう♪~


おはようございます。
「ご縁結びのハートフル仲人士」こと
日本仲人協会【小田原南支部】の加瀬和枝です。

神奈川県小田原市周辺を中心に
東京・埼玉・千葉・静岡で活動しています。

結婚相談所や仲人に興味のある方もご連絡くださいね。





昨日、大阪の本部で

成婚研究会が行われました。



問合せ対応、入会面接や

システム操作、交際・成婚への進め方等


理事長から直接返答があるので

怖いものなしなんです。



世話役仲人さんを合わせて

合計9名の参加でした。



様々な経験談もあり

盛り沢山の内容でした。





その後の懇親会でも

理事長のスペシャルトークが弾み





美味しいスイーツも

頂きました。





さすが、タワーマンションです。



38階からの眺望が

見事しか言えません。





理事長宅のアイドル犬も

ご機嫌な様子でした。





別宅のシアタールームでは

大迫力のテレビと豪華なソファ。



午前中には




提携のブライダルナビ梅田店を

見学しました。





成婚カップルを

全スタッフが全力応援です。





隣のお部屋では

実際にお見合いが行われていました。





大阪城と





アベノハルカスの庭園に登って





道頓堀にも。





スパイダーマンにも逢えた

大阪は最高でした。







大阪のパワーをチャージして

今日からも頑張ります。



「行ってきます」と

「ただいま」を言い合える


パートナーを見つけるために


さぁ、いこう

最高な令和の結婚へ。



いつも応援していますよ(^o^)



では今日も素敵な一日になりますように♪