結婚に向けて、あなた自身を高めていきましょう! | 小田原の仲人士~あなた色の結婚ストーリーを叶えましょう♪~


おはようございます。
「ご縁結びのハートフル仲人士」こと
日本仲人協会【小田原南支部】の加瀬和枝です。

神奈川県小田原市周辺を中心に
東京・埼玉・千葉・静岡で活動しています。

結婚相談所や仲人に興味のある方もご連絡くださいね。





周りにいる人たちと自分に

違和感を感じたり


理想の結婚相手の人物像が

今の自分とは違う世界にいると感じたら


あなたは変わるチャンスです。



自分の理想とする人を

引き寄せるために


理想のパートナー像を

明確にしていきましょう。



まず、紙を用意して

自分の名前を書いてください。



それから

あなたの長所や特技を書きます。



そうすることで


自分の良さを見つける

トレーニングをしていきます。



自分の良さがわかれば

自信につながります。



そして


理想の結婚生活やパートナー像を

書いていきます。



具体的なイメージを膨らますのは

難しいので


結婚後にどのような生活を送りたいかを

できるだけ書き出していくといいでしょう。



最初は、現実と理想との間に

ギャップや違和感があるかもしれません。



けれども、書いていくうちに

それがなくなっていきます。



「その方は私の前にまだ現れていないだけで

もう存在している」と思えるようになれば


婚活は半分成功したも同然なんですよ。



あとは


いつ、どこで逢えるのかを

ワクワクしながら待ってください。



仲人の私と


あなたのなりたい未来を

繋げてみませんか?



「行ってきます」と

「ただいま」を言い合える


パートナーを見つけるために


さぁ、いこう

最高な令和の結婚へ。



いつも応援していますよ(^o^)



では今日も素敵な一日になりますように♪