ようやく達成アイテム現る! | ワニRのブログ

ワニRのブログ

こんにちは。TWの霧鯖で細々と活躍中です。

槍が好きではじめて早●年。はじめはただドロシーのハンカチを集めるだけが、収集癖が高じてバンドル数調査に転じたもの悲しいいきさつ等を綴ればと思ったり思わなかったり。

そんなTWライフをこっそりお届けします。

砂漠にこもること数十日。


長かった・・・。


弾薬の粉が100個以上集まりました!他の2つはまだです。レア率が微妙にずれがあるようです。


もう少し頑張ることにします。。。


ようやく私のクラブ員ともう1人準クラブ員(勝手にクラブ員にしてますがクラブに入っておりません)が西遊記デビューしましたが、先は長そうです。


西遊記も出来るなら毎日やるべきなクエストなのだけど、気が長くないと出来ないものです。(なぜかと言うと、バンドル数を調べるためには100日(回)しなければいけないからである。


気が長いですね。


ぼちぼち頑張ります。


今日は短めです。また明日。